• ベストアンサー

出っ歯系の女優さん

突然ですが、 出っ歯の女優、AV女優がいたら教えてください。 お笑い系の箕輪はるかさんや久本雅美さん以外でおねがいします。 漫画、アニメ、ゲームに登場するキャラではなく実在する(した)人物でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wasuregai
  • ベストアンサー率47% (149/315)
回答No.3

二代目悠木千帆さん http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W04-0454.html この写真は正面からですが、横から見るとかなり出っ歯です。 スタイルが良くて演技派で、私の好きな女優さんです。

santei
質問者

お礼

正面から見るとあまりよくわからないですね。 今度気にして見る様にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

実際の骨格上で出っ歯かどうかは定かでは無いですが、 牧瀬里穂さんは下の歯をあまり出さないため 出っ歯系・・・といえる節があるかもしれませんね。

santei
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに出っ歯系と言えなくもないかも知れませんね

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.4

二番です。わかりました。高橋ひとみさんです。 http://www.jvc-entertainment.jp/talent/takahashi_hitomi/

santei
質問者

お礼

高橋ひとみさんは出っ歯ですね。 ありがとうございました。

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.2

一人いるねえ。でも名前を知らないんだ。年はもう40くらいじゃないかな。 トップスターではなく脇役としてよくテレビドラマに出てくる。 美人でエレガントで性格もよさそう。出っ歯であることは本人も気にしているらしくよく不自然に口をつむぐ。口をつむぐとすこし口が出ている。歯がもし普通ならトップスターになれたと思う。役どころは主にクラブのママとかそういった役だね。ぼくが彼女の立場だったら歯を直していただろうと思う。女優は顔が命だし、歯はほんとにイメージが変わるからねえ。女優の名前はなずか覚えられないんだ・・・ 

santei
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 ますますどんな方か気になりますねぇ

  • tsuy04
  • ベストアンサー率50% (95/187)
回答No.1

宮地真緒さん 可愛い女優さんですが、どちらかというと出っ歯系ですよね。

参考URL:
http://talent.yahoo.co.jp/talent/32/w03-0583.html
santei
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 なるほど 確かに軽く出っ歯ですね でももっと極端な出っ歯の方がいないなかと… 箕輪さんとか久本さんばりに

関連するQ&A

  • AV女優っぽいと言われました…

    AV女優っぽいと言われました… 先日、会社の同僚(女)が私の学生時代の友人(男)と偶然会ったということで、 友人から「monakaのことギャルって言ってたよ(笑)」とメールが来ました。 その後同僚と飲んだ際に、冗談で「ギャルじゃないし!(笑)」と言ったところ、 「彼がmonakaのことAV女優っぽいって言ってたから、ギャルっぽいからねって言っただけだよー」と言われました。 友人も同僚もノリが良いので冗談だとは分かっているんですが、 冗談でもAV女優っぽいと言われるとショックです。 今までも「顔だけグラビア系」などと言われたことはありますが(苦笑)、 さすがにAV女優っぽいはショックでした。 しかも同僚がその発言をした席には、私が気になっている男性もいたんです。。 その場では「なにそれ最悪だよー!AV女優にしろギャルにしろ次元が低いから!」 と笑い飛ばし、彼も爆笑していたのですが… 男性から見て、「AV女優っぽい女性」ってどんなイメージですか? 低俗な女性ということでしょうか。。 そんなことを言われるタイプじゃあ、彼に好かれない!! どんな風に思われたんだろう!? と気になって仕方がないです。 ちなみに登場人物は全員20代後半、気になる彼は気さくで笑い話が好きなタイプ、 AV女優っぽい発言をした友人と私は、友人といってもさほど仲良くないです。 (研究室が同じで、研究室全体で一緒に飲んだり喋ったりする程度) よろしくお願いいたします。

  • 同姓同名のキャラ

    先日、ある漫画に自分と同姓同名のキャラが出てきました。 ふと思ったのですが、アニメやマンガ、ゲームの間で同姓同名キャラっているのかなと思いました。 こういったキャラは、個性を出すために変わった名前にしたり、ほかで使用されている名前は避けて命名していそうなので同じ名前になることは少ないと思います。特に主役クラスのキャラクターには。 以下の条件に当てはまる同姓同名キャラがいたら教えてください。 ・フルネームが同じ。名前だけ苗字だけが同じはNG ・同一作品に出てくるキャラはNG ・スターシステムで別作品に登場したキャラはNG ・日本人キャラの場合は漢字まで同じ ・西洋名の場合は、スペルが違っていてもかまいません。スペルがわからないキャラもいると思うので ・同姓同名キャラは、アニメ、マンガ、ゲームの間で、実在の人物・芸能人はなし。 それでは、よろしくお願いします。

  • いろいろな格言・名言・セリフ

    いろいろな人が言った格言・名言・セリフが載っている本を探しています。 いろいろな人というのは、有名・無名の実在の人物でもアニメや漫画、小説などのキャラ、実在しない人物でもかまいません。 以前、ガンダムで出てきたいろいろな名言を集めた本を見つけました。 そんな感じで違う漫画や実在の人物の名言集を集めた本が欲しいんです。 よろしくお願いします。

  • ヤンデレキャラ

    ツンデレに引き続き、今度はヤンデレです。 私はアニメ好きでゲームも漫画も好きなんですけど、以外とツンデレキャラとヤンデレキャラに誰がいるかということを知らないんですよね。 知っているのはシャッフル!メモリーズの芙蓉楓だけなんですよ。 このキャラ以外のヤンデレキャラを知りませんか?実在の人物(芸能人)以外で教えてください。 お願いします。回答お待ちしております。

  • GIFアイコンの元になるものやその作り方

    実在する人物で、それをアニメキャラみたいなのにして、 そして動くGIFアイコンをみかけたりするのですが、 自分もそんなふうなオリジナルのGIFアイコンを作りたいと思っています。 これはゲームのキャラをGIFアニメをしたものみたいですが、こんなふうなのを作りたいです。 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/bb/97/cain_highwind_ff/folder/200442/img_200442_1820706_2?1243991419 実在する人物のアニメキャラとなると、それを自分で書かかなければいけないと思うのですが、 そういうフリーソフトや、それを動くアニメにするにはどうすれば良いですか? 目をパチパチさせたり、髪をなびかせたり、くるくる回ったり的な動きを出したいです。 やり方や自分で書いて元になるものを作るにはどうすれば良いか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ツンデレキャラ

    最近ツンデレキャラが多いですよね?知っているツンデレキャラは誰がいますか? 漫画でもゲームでもアニメでもなんでもいいです。性別も男でも女でもいいです。 芸能人などは興味ないので、実在の人物はなしで。 私が知っているのは下記の通りです。 ★「あかね色に染まる坂」ゆうひ ★「灼眼のシャナ」シャナ ★「ゼロの使い魔」ルイズ これ位しか知りません。他にツンデレいますか?いたら教えてください。お願いします。

  • どんなおじいさんおばあさんになりたいですか? 架空の人物の中から選んで下さい

    みなさんは、年を取ったら、どんなおじいさんおばあさんになりたいと思いますか? 実在の人物ではなく、昔話・小説・映画・漫画・アニメ・歌などに登場するおじいさんおばあさんから、なりたい人物を上げてみていただけませんか。 あと、もし気が向きましたら、逆になりたくないというおじいさんおばあさんも、どうぞ・・・ では宜しくお願いします。

  • 男性の言葉使い

    (1)リアルの男性 (2)ドラマの登場人物の男性 (3)再現ドラマの登場人物の男性 (4)漫画やアニメの男キャラ 上記の男性で、言葉使いが男らしい人が多い順番は何ですか? 私的には、(3)(2)(4)(1) かと思います。

  • 実在・非実在の人々でドラゴンボールの争奪戦をしたら

    実在する人物や団体、実在しない人物(神話やアニメや小説など)や団体でドラゴンボールの争奪戦をしたらどうなると思いますか。 ただし、ドラゴンボールを入手する実力や動機に欠ける人物・団体は対象外とします。例えばサザエさんなどは対象外とします。 アメリカや、漫画デスノートに登場する夜神月(キラ)あたりが暗躍するのでしょうか。

  • お気に入りの巫女さんキャラを教えてください

    アニメ・マンガ・ゲーム等フィクション作品に登場する巫女さんキャラのうちで、あなたのお気に入りのキャラを教えてください。 差支えがなければ、そのキャラの好きなところや惹かれた理由、 回答者さんの性別と年代もお教えください。 よろしくお願いします。