• ベストアンサー

出っ歯系の女優さん

突然ですが、 出っ歯の女優、AV女優がいたら教えてください。 お笑い系の箕輪はるかさんや久本雅美さん以外でおねがいします。 漫画、アニメ、ゲームに登場するキャラではなく実在する(した)人物でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasuregai
回答No.3

二代目悠木千帆さん http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W04-0454.html この写真は正面からですが、横から見るとかなり出っ歯です。 スタイルが良くて演技派で、私の好きな女優さんです。

santei
質問者

お礼

正面から見るとあまりよくわからないですね。 今度気にして見る様にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

実際の骨格上で出っ歯かどうかは定かでは無いですが、 牧瀬里穂さんは下の歯をあまり出さないため 出っ歯系・・・といえる節があるかもしれませんね。

santei
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに出っ歯系と言えなくもないかも知れませんね

• nishikasai
回答No.4

二番です。わかりました。高橋ひとみさんです。 http://www.jvc-entertainment.jp/talent/takahashi_hitomi/

santei
質問者

お礼

高橋ひとみさんは出っ歯ですね。 ありがとうございました。

• nishikasai
回答No.2

一人いるねえ。でも名前を知らないんだ。年はもう40くらいじゃないかな。 トップスターではなく脇役としてよくテレビドラマに出てくる。 美人でエレガントで性格もよさそう。出っ歯であることは本人も気にしているらしくよく不自然に口をつむぐ。口をつむぐとすこし口が出ている。歯がもし普通ならトップスターになれたと思う。役どころは主にクラブのママとかそういった役だね。ぼくが彼女の立場だったら歯を直していただろうと思う。女優は顔が命だし、歯はほんとにイメージが変わるからねえ。女優の名前はなずか覚えられないんだ・・・ 

santei
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 ますますどんな方か気になりますねぇ

• tsuy04
回答No.1

宮地真緒さん 可愛い女優さんですが、どちらかというと出っ歯系ですよね。

参考URL:
http://talent.yahoo.co.jp/talent/32/w03-0583.html
santei
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 なるほど 確かに軽く出っ歯ですね でももっと極端な出っ歯の方がいないなかと… 箕輪さんとか久本さんばりに