• ベストアンサー

フォトシルクプラスについて

最近、しみが気になり始め、いろいろ調べたところ フォトシルクプラスに興味があります。 施術数日後、シミが瘡蓋となり、瘡蓋が取れた後は きれいになったとブログで報告していた人がいました。 体験された方がいらっしゃいましたら、感想を教えて 頂けると嬉しいです♪ また下記の2店舗を候補としていますので、感想や またここに行っておススメというお店があったら 教えて頂けると幸いです。 (1)シロノクリニック 銀座 (2)メディカルエステジュネス新宿店

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.1

エステ店舗と医療機関のフォトシルクは、出力に差がありますので、せっかく受けるのであれば医療機関で受けたほうがいいですよ。 シロノクリニックは、相場から見て高いのと、金儲け主義に走りすぎているのが難ですが、ベテランの先生であれば腕が良いので、お金がかかってもいいのであればおすすめです。 他の治療法を薦められたり、化粧品を買わされますので、はっきりとした意思を持って断ってください。 フォトシルクだけを受けに入って、他のものには一切お金を使わない!という意思を出さないと、思わぬ出費を強いられます。 サーマクールと、オリジナル化粧品は、まずすすめられますね。

runa1203
質問者

お礼

エステ店舗と医療機関のフォトシルクは、出力に差があることを 初めて知りました。 ありがとうございます。 いろいろ他のものを薦められて、断るのも面倒ですね。 医療機関を調べたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • フォトフェイシャルの効果について

     こんばんわ。27歳の女性です。3ヶ月ほど前から皮膚科でフォトフェイシャルをうけており、今回で3回目を終了しました。料金は一回3万5千円ほどで、一回で70発くらいの照射です。  マリンスポーツ、ウインタースポーツをするので若い頃からの蓄積されたしみが出てきているのか、顔中シミとそばかすだらけでリキッドファンデーションとパウダーファンデーションを併用しても隠せない濃さでした。  1回目でかなりの量のシミが黒く反応し、1週間後にはかさぶたのようになり剥がれました。2回目でも同じく大量のシミが剥がれ落ち、明らかにシミの数は減ったように思ったのですが、2回目の施術後しばらくしてから今までなかったような気がするシミが出現してきたように思います。皮膚の下が何層かになっていて層ごとにシミがありシミの濃さがばらばらに見え、ムラのようにシミがひろがっている感じです。  これはフォトによって奥の方に眠っていたシミが誘導されて徐々に表面に浮き出しているということでしょうか?でしたらあと数回うければ肌表面にまで浮いてきて、フォトを受けたら黒く反応し剥がれて取り去ることができるのでしょうか?  それから3回目の施術後、いつもよりも反応して黒くなったシミがだいぶすくなかったのです。いつもは反応したシミは施術後すぐに黒くなるのですが、今回はシミの周りが赤くなる感じで、時間がたつと普通に戻っていってしまいました。赤くなっていた部分のシミ自体も黒くはなりませんでした。  取れやすいシミはもうなくなって、これからは奥にある深いシミをとる治療の段階ということになるのでしょうか?  それから、いつもシミが取れるのは反応し黒くかさぶたになり剥がれ落ちることだけだと思っていたのですが、反応しているがかさぶたになって剥れおちるのではなく、皮膚の下の血液に老廃物のような形で流れて消えていくということもありえるのでしょうか?  文章がわかりづらくてすみません。どうぞご回答お願い致します。

  • フォトウェディング (神奈川・東京)

    フォトウェディング (神奈川・東京) 洋装のフォトウェディングをしたくて探し始めましたが、とにかく安く、記念に撮りたいと思っています。 予算が全然無く5万円以下で出来る所があればぜひ教えて下さい。 ネットでちょっと見て気になっているのですが、東京の安いトコだと1万円以下ででているお店があるのですが、いざ行ったらやっぱりプラス何万円かになってしまうのでしょうか??そのお店は  ブレスアスオール 新宿  スタジオ アクア 新宿  アートウェディング銀座 というお店です。この3店が飛び抜けて金額が安いのですが、もしこの中のお店での撮影経験がある方、ぜひどのような感じだったか等教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • レーザーを顔全体に→一週間後に局所に照射

    いつもお世話になっております。 レーザーを顔全体に照射した後、 一週間後に局所(頬)に照射しても問題ないでしょうか? 先日フォトシルクを顔全体に照射したのですが、 シミはアザでQスイッチルビーレーザーで 保険治療ができるとの事で他院でみてもらう事にしました。 急いでいるのでなるべく早く治療したいと思うのですが、 一週間後では早すぎるでしょうか? (ちなみに、フォトシルクは出力が低かったのか、 若干ザラザラしていますがカサブタなどはできていません。 痛みも赤みもなく、一見何も変わってません) どうぞよろしくお願いいたします。

  • エステのしみ取りレーザーで

    家の近所のエステ(アートメイクが主流)で思い切って「レーザーしみ取り」をしました。エステティシャンの方に「まれに逆に濃くなる人もいます」と言われました。そして施術。「2~3日はお化粧しないでくださいね~」とだけ言われ、そこでは何もアフターケアも何もしてもらえませんでした。心配だったので、「うちではどんなケアをすれば良いですか?」と聞くと「そこはある意味キズなんだからできれば何もしないで」とだけ言われそのままの状態で帰宅しました。 その後、かさぶたになり一週間くらいでかさぶたも取れました。そのかさぶたが取れた直後は赤みをおびていて、数日後その場所が日に日に茶色く変化していきました。大きさも逆に以前より大きくなっています。レーザーから1か月たちますがいまだに顔にその状態で残っています。とてもショックです。 最近自宅で美白クリームを塗ったり、美白系のサプリを飲んだり・・・と最近になってちょっとずつ薄くなってきたかな??と自分では思っていましたが、昨日旦那さんにさらに指摘されてしまいました。 最近、ネットで検索すると、シミ取りレーザーをするエステや皮膚科で「アフターケア」をしてるところもありますよね。何度も通ったりするところもありましたそして「レーザーでできたシミ取り」を行ってる所もみつけましたが、お値段もものすごい高いんです。 私の様な「レーザーでできたシミ」を取るためにはやはりそういうところに行かないと治らないのでしょうか?もしくはフォトフェイシャルでもできるのでしょうか?何か効果的な方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。後、私の行ったような(アフターケアなし)エステのやり方は正しいのでしょうか??教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 足裏マッサージ クィーンズウェイについて

    今度行ってみたいなぁと思ってるのですが、周りに行った人がいないので、質問させてください。 リーフレットやHPなど見たのですが、本当に痛くないんでしょうか??なんか痛気持ちいいっていう表現がされてるんですが・・ 昔、すんごい痛い刺激の足裏マッサージに行って、恐い思いをしたので・・不安です。逆に痛くなくてくすぐったくないかな?とか色々考えちゃいます・・・ リーフレットには、気持ちよくてイビキをかいて寝る方も いる・・なんて書いてありますが、ほんとうに寝ちゃうくらい気持ちよくて癒されますか?? 家から遠いので、実際の店舗の中で施術されてる方を見た こともないので(店も暗くてよくみえなかったので)、 体験された方、感想など教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • 回春エステ店開業にあたり

    男性向け・ヌキなし回春(リンパ)エステ店開業を考えています。 そこでまず悩むのが、場所です。 場所によって客層も変わりますし、店そのもののイメージも変わってきます。 洗体や密着といった内容は考えておりません。 (※荒稼ぎするつもりはありません。マイペースで徐々に会員を増やしていきたいと思っています) このあたりに作ったらまずまずの客層と客足が見込めるんじゃないか、というおすすめの駅があったらアドバイス頂きたいです。 一応候補は下記に記しています。 実際に勤務されている女性の意見が聞けるととても参考になるので嬉しいです! (この駅の客層はどうで・・・、等) 理想は同じ駅に2~3軒同タイプの店舗があり、ある程度お客様の数が安定している地域です。 新宿・池袋・渋谷・恵比寿・上野・御徒町は風俗的なイメージ、或いは店舗が多過ぎるという理由から除外で考えています。 候補に挙がったのは銀座周辺(値切り客多し)、築地、八丁堀、茅場町(店舗多し)、人形町(住民がうるさい)、水天宮、浅草(下町・・・)あたりです。 今後の参考にさせて頂きたいので、ご回答宜しくお願い致します!

  • EMS美顔器の購入で迷っています‼️

    私は目の下にクマがあるのと、表情を豊かにしたいから、表情筋を鍛えたいと思い、EMSの美顔器の購入を検討しています。 候補① パナソニック リフトケア 美顔器 バイタリフト かっさ 温感 デュアルダイナミックEMS搭載 防水 EH-SP85-K 33600円 候補② ヤーマン 頭筋リフトブラシ 美顔器 ミーゼ mysé スカルプリフト アクティブ プラス 59400円 今パナソニックのスチーマーを浴びながらEMSのない温感かっさで、マッサージしています。 できれば、スチーマーをやりながら使いたいと思っています。 最近、ヤーマンのフォトプラスEXを購入しました。昨日から、こちらをスチーマーを浴びながら使っています。 もし、美顔器でこの3つの中で1つでも使われている方がいましたら、感想を聞かせて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 本気で話せるようになりたい。

    私は三歳まで英国にいたので、英国国籍なのですが、日本へ来てからは ずっと日本で教育を受けたのでうまく話せないでいます。 このまま恐らく一生英国国籍だと思うので、厳しくても 月に5万ほどかかってもいいので、しっかりサポート(伸び具合など)英会話学校を探しています。英国という事もありシェーンなども 候補にあがっていますが、三ヶ月集中コースなどでみっちり出来る所は ないでしょうか。店舗が新宿のみなどですと、千葉の奥地に引っ越す予定のある私は通えるか不安です。ここなら、お勧めですよなど体験談が ありましたらお願いします。もうある程度の大きいスクールへは体験に 行きました。因みに主婦なので朝から晩まで通う専門学校は無理です(><)昼間に毎日通うなどは大丈夫です。

  • 家でやるダイエット 効果は?

    家でやるダイエットは、 ロデオ、ジョーバ、アブトロニック、 ダイエットボール、ビリー、 と他にもいろいろありますよね。 皆さん、新しいダイエットをはじめると その体験話や感想などをブログなどに 書いていたりするのですが、 1ヶ月以上も経つと、その報告は 一切されないようになり、たまにあっても 「継続すれば・・・」「毎日続ければ・・・」と よくわからないものになっています。 そこで、同じダイエット法を継続して 1ヶ月以上行われた方限定で、 「実行されたのは、どんなダイエット法」で 「1月以上経つとどれほどの効果」で 「継続するのは大変であったか否か?」を 教えてください。

  • タブレットってどんなことが出来ますか?

    タブレットはワコムぐらいしか知りませんし、パソコンに手書きで絵を描いたり色を塗れたり出来るぐらいしか把握してません。フォトショップと連携するともっと細かな作業が出来そうですが。 今まで自分は紙に描いた絵や文字をスキャナーで取り込み、色を塗っていました。ですがタブレットだと楽そうなので今度店舗に行ったら見てみたいと思います。雑誌でイラストレーターの体験談を拝見したことがあるのですが、タブレットは大きいほうが描きやすいとか。まぁ、人それぞれだと思いますが。 ・タブレットって実際どのようなことが出来るのでしょうか? ・実際に使用している皆様、どのような事に使っていますか?もしよろしければ製品と感想などもお聞かせください。あと今度買うなら欲しい製品も^^; ・「こんな事も出来るよ~」的な事もあれば教えてください。 ・最後に。電源はパソコンから取れるのですか?それともコンセント? 宜しくお願いします。