• ベストアンサー

フォトシルクプラスについて

最近、しみが気になり始め、いろいろ調べたところ フォトシルクプラスに興味があります。 施術数日後、シミが瘡蓋となり、瘡蓋が取れた後は きれいになったとブログで報告していた人がいました。 体験された方がいらっしゃいましたら、感想を教えて 頂けると嬉しいです♪ また下記の2店舗を候補としていますので、感想や またここに行っておススメというお店があったら 教えて頂けると幸いです。 (1)シロノクリニック 銀座 (2)メディカルエステジュネス新宿店

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

エステ店舗と医療機関のフォトシルクは、出力に差がありますので、せっかく受けるのであれば医療機関で受けたほうがいいですよ。 シロノクリニックは、相場から見て高いのと、金儲け主義に走りすぎているのが難ですが、ベテランの先生であれば腕が良いので、お金がかかってもいいのであればおすすめです。 他の治療法を薦められたり、化粧品を買わされますので、はっきりとした意思を持って断ってください。 フォトシルクだけを受けに入って、他のものには一切お金を使わない!という意思を出さないと、思わぬ出費を強いられます。 サーマクールと、オリジナル化粧品は、まずすすめられますね。

runa1203
質問者

お礼

エステ店舗と医療機関のフォトシルクは、出力に差があることを 初めて知りました。 ありがとうございます。 いろいろ他のものを薦められて、断るのも面倒ですね。 医療機関を調べたいと思います。 アドバイスありがとうございました。