• ベストアンサー

みなさんの保育園や幼稚園の『組』の名前 教えて!goo

sarutobiの回答

• sarutobi
回答No.1

こんにちは、懐かしく思い出しました。 年少組が「さくら」と「うめ」、年長組が「きく」と「ふじ」。ozwonderfuさんに負けず劣らず渋いですね。確かに古い幼稚園でした。 最近はもっとハイカラな名前なんでしょうか。

ozawonderful
質問者

お礼

sarutobiさんコンニチワ~♪早々の御回答ありがとうございました~!!! おおぉ!!!早速、渋いですネ~!!!嬉しくなっちゃいます♪ しかも!!!桜と梅が、おんなじ~!!!仲間が出来た様で、更に嬉しいです~!!! なんかヘンな質問に付き合って貰って、ありがとうございます!!! またドコかで、お会いしましたら、どうかヨロシクお願いします~♪