• 締切済み

コルトフラックスの買える所

歯科用印象材コルトフラックス(1リットル位のセット)を買える所を探しています。 歯科関係者で無くても買える所をご存知の方は教えて下さい。 宜しく御願いします。

  • hareo
  • お礼率60% (30/50)

みんなの回答

  • snowbees
  • ベストアンサー率22% (173/760)
回答No.1

輸入品ならばネット検索しては?スペリングは判りますか?

関連するQ&A

  • フラックスとは

    顕熱フラックス、潜熱フラックスとは何ですか? また顕熱フラックスを求める際に対流熱伝達率(w/m^2・K)、潜熱フラックスを求める際に水の蒸発潜熱(J/kg)の値はどのようにしてもとめるのでしょうか? ご存じの方いたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 三菱車 コルト

    三菱のコルトを購入しようと思っているのですが三菱ってどうなんでしょうか?以前問題になっていたので気になります。それと自分がコルトに乗っていたり家族や友人が乗っていてコルトに詳しい方は良い所や悪い所を教えてください。お願いします。

  • フラックスの売っている場所

    カテゴリが分からなかったのでここでさせていただきます。 鉛フリーハンダ用のフラックスが必要なのですが、 どの様な所で売っているのでしょうか? PC専門店の様な所でしょうか? それともホームセンターなどで売っているのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • フィットとコルト

    今フィットとコルトで迷ってます。乗られてる方、詳しい方などがいたら良い所や悪い所などを教えてください。

  • スイフトかコルトか(コルトは明日までと言われました)

    いま新車の購入でスイフトかコルトかで悩んでいます。 今日両車両に試乗してきました。 <用途> ・土日の一人もしくは二人でドライブ。(二人で乗るときはリラックスしたい) ・たまに長距離通勤(東京から横須賀ぐらい) <プロフィール> ・24歳、一人暮らし <試乗して感じたイメージ> ・軽快さや運転の楽しさならスイフト ・収納や運転時の安定感、車内のリラックス感、その他実用性ならコルト ・燃費はコルトの方がよさそう? <価格> ・スイフト 1.3L 特別仕様(アルミホイール等付き) →諸費用込み146万円(値引き12万円。ナビ付きだと165くらい) ・コルト 1.3L 特別仕様(ベンチシート、DVDナビ等付き) →諸費用込み151万円(値引き20万円) といった感じなのですが。。。 ちなみにコルトの方は秋の感謝祭というのをやってるらしくて 既に車両価格から20万円引いているそうなのでこれ以上の値引きは厳しいと言われました。 (本当に相場だとこれ以上値引けないのでしょうか?) スイフトはまだ値引きの余地がありそうです。 ちなみに両方とも予算をちょっとオーバーしていて 本当なら贅沢ですが120~130万円以下(ナビ付き)に抑えたいです。 最低でも140ラインは切りたいです。 コルトの感謝祭が明日で終了ということで 明日以降はこの値引きを維持できる保証がないと 言われているので早急にご相談したくて書き込みました。 スイフトとコルトに乗っている方やそうでない方も 何でもいいのでアドバイスしていただけませんでしょうか。 値引き交渉のアドバイスなども助かります。 長くなってしまいましたが宜しくお願いします。

  • 三菱コルトプラスの燃費

    こんにちは。 私はコルトプラスの1.5G(FF車)に乗っています。 カタログ燃費は18.2kmですが、皆さんはどうですか? ちなみに家は平均でリッター13km行くかな~という感じです。 ホットイナズマやランナップを装着していますが、全く効き目なしという感じです。 もしコルトプラスにお乗りの方がいらっしゃいましたら、参考にしたいな~と思い質問しました。 その他、有効な燃費アップ対策をご存知の方、いろいろ教えて下さい。 では、よろしくお願いします。

  • コルトとベリーサどちらを買えば・・?

    現在乗っている車の車検を機に、新車購入を考えています。予算は150万円です。候補は2つに絞っています。三菱のコルトかマツダのベリーサ。コルトだったら1.3M、2WDのCD付かNAVI付にしようと考えています。ベリーサだったらCの2WD、オプションなしの標準装備にしようと考えています。本命はベリーサなのですが、予算が150万円しかないので、標準装備だけでもそんなにも値引きできるものかと思います。コルトはHDDではなくDVDナビなので更新にもお金がかかるし、そこが考えどころです。どなたかベリーサを150万円以下で購入された方はいますか?また、実際この2つで迷われてどちらか購入された方、決め手は何だったのでしょうか?ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 三菱コルトのロードノイズについてです。

    三菱コルトのロードノイズについてです。 先日、中古で平成17年式コルト1300cc 走行33000キロを購入しました。 10年落ちの2.5リッターセダンからの乗り換えでしたが、よく走り、剛性感も高く満足しています。 ただ、街乗り(速度0~50キロ)では静かなのですが、 速度60キロを超えたあたりからロードノイズ(床下からの騒音?)が「ウォ~ン」と 室内に響き、かなりうるさく感じます。 ステアリングのぶれや振動はありません。 タイヤは車屋さんのサービスで、新品の「DUNLOP FALKEN SINCERA SN828」 175/65 R14をつけてもらいました。 安いタイヤなので、タイヤの構造上のノイズなのか、 コルトのもともとの構造による高速走行時の床下からの騒音なのか 判断がつきません。 タイヤが問題であれば買い替えを検討したいと思います。 コルトの特徴?であればあきらめます。両方かな? 同じクルマ、または同じタイヤを利用している方いらっしゃいましたら、 ご意見等頂ければ幸いです。

  • 発泡タイプのフラックス塗布装置

    コネクタ自動組立機のなかで、スルーホール側ピンに予備ハンダを行いたいのですが、ハンダを行う前にまずフラックスを塗らないと、ハンダがのらないことがわかりました。 フラックスの塗布には、スプレータイプと発泡タイプがあると聞きましたが、 発泡タイプの装置を製造販売しているメーカーをご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • フラックスの残渣が及ぼす影響について

    フラックスの残渣が及ぼす影響について、困っています。 手はんだで半田付けするリード部品のピン間が、高温高湿の通電試験で、 基板上又は内部でショート(1kΩほど)してしまいます。 手はんだ後に基板は洗浄しております。その後、基板を充填しております。 詳細条件は下記の通りです。 高温高湿条件:85℃/85% はんだ材質:Sn3Ag0.5Cu はんだ型式/メーカー:LLS219/SOLDER COAT CO, LTD 基板材質:CEM-3 基板洗浄方法:超音波洗浄(60sec) 基板洗浄材:HCFC-141b リード部品パット間距離:0.15mm 充填剤:ウレタン樹脂 私としては、フラックスが完全に洗浄しきれておらず、 ウレタン樹脂により密閉されることと、高温高湿にさらされる ことで、何か導通性の物質ができてしまっているのではないかと 考えています。 不具合品を解体し、X線で成分分析もトライしましたが、 充填剤を剥がす時に正常に戻ってしまったり(基板表面に何か できていたのではと推測しています)、充填剤を剥がしても 不具合を維持している基板表面には、導通性の物質は何も 検出されませんでした(基板内部に何かできていると推測しています)。 フラックス関係の投稿を拝見させていただきましたが、 やはり同様な絶縁不良の問題を経験された方がいらっしゃる ようですが、核心までは記載されていませんでした。 フラックスの残渣により、どのような導通性の物質が発生する 可能性があるか、そのメカニズム等、何か情報をお持ちの方が いらっしゃいましたら、教えてください。