• ベストアンサー

もぉっ!!なんなんだよぉー・・・

nettiの回答

  • netti
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

こんにちは! 私も、元彼にやられましたよー、着信拒否! 非通知でかけて出た時は、ほんと目の前真っ暗!すぐ切られたけど。今までの人生で最悪の時でした。 これでは自分がダメになると思い、私は彼の家まで行きました。彼はいなかったので、私は自分の思いを手紙にしてポストに入れてきたんです。「あなたの人生に決して付きまとわないから、最後に会って気持ちを聞かせて」なんて。そしたら夜電話がかかってきて、2日後会いました。 遊びではないし本当に好きだった、でも今の自分には「彼女」は必要ないとかなんとか。結局、急に冷めたみたいな、そんな感じらしい。laliluさんと同じように、付き合ってるころは、いつも楽しくて、優しくて、幸せだったんですけどね・・・。(ま、周りの友達に言わすと、それが遊びらしいけど。) 友達として付き合おうってことでその日は終わったんですけど、悔しかったので以後連絡は取ってません。 その日から数ヶ月は、一人になるとすぐ涙が出てきて、彼のこと、忘れない日はなかったです。ただ最後に会って話をしたことで「絶対もっといい男を見つけて幸せになるぞ!」と前向きになれたことは確かです。 その半年後、今の彼と出逢って、付き合ってもう3年になり、毎日幸せですが・・・たまに、元彼との楽しかった思い出がふと切なく甦ることはあります。酷いことをされても、思い出は美しく美化してしまうんですかね。 腹立つ気持ちを、次の恋へのパワーに繋げてください!ただし、勢いで変な男に引っかからないように!(実際引っかかりかけました・・・恥)

lalilu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 nettiさんもやられたんですね(涙) 家まで行って手紙かぁ。。。 それで電話かかってきたんですね。 うらやましいです 苦笑 あたしも実は同じよぅなことかいて手紙、彼の家に おいてきたりしたんです・・・ けど、無視でした。 もぅあきらめましたけどね。。 さすがに着信拒否されたら・・・ 引き際が肝心ってゆぅし。 あんまりつきまとっててストーカー扱いでもされたら たまんないもん。 けど着信拒否なんてやりかたじゃなくて あたしはちゃんと気持ちを言ってほしかったなぁ。。 nettiさんの彼みたいにちゃんと手紙読んだら電話くれて、 会ってちゃんと話してくれて・・・ それが人間として普通だと思うのに。 あたしの元彼、6歳年上の23歳だったんです。 もういい大人なんですよ。 だから、こぉゆぅことはハッキリしてくれるだろうな、 大人だから!!って思ってたんです。 なのにこんなことになってもぅホントムカついてます・・ もぅあきらめつきました!! 次にむけてがんばります!!! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 音信不通と自然消滅について

    音信不通から自然消滅に持って行こうとする男性の心理は、彼女に対する怒りがあるのでしょうか? そのほか、彼女に騒がれるのがめんどくさい、何が何でも関わりたくない、という心理でしょうか? 音信不通から自然消滅に持って行かれたかな・・・?と、された側ですが、着信・受信拒否にされていたりすることを考えると、怖くてもう彼に連絡取ることが出来ません。 こういう場合はこのままで悶々としたまま時が経って忘れるしかないのでしょうか?

  • 音信不通の女友達から連絡が…

    音信不通の女友達から連絡が… 昨日、音信不通の女友達から電話がきていました。実は、しばらく前まではメールなどをしていたのですが、こちらからメールしても返ってこなくなりやがてブログにコメントしたときはその日のブログごと消されてしまい、やがて閲覧拒否までされてしまいました。 このようなことから私は着信拒否&メール受信拒否をしています。 今頃、連絡がきてびっくりしています… ことを荒立てるつもりはないので、着信拒否&メール受信拒否をなぜしていたかどのような理由を言えばいいでしょうか…? よろしくお願いします。

  • よくある音信不通。

    社会人の彼から2週間の音信不通。 電話もそれなりにしてだめだったので諦めようと『もう嫌なら〇〇日までに着信拒否に設定してください。なってたらちゃんと諦めます』とメールしました。 でも確認するのに電話すると着信拒否になっていなくて。 気持ちの整理はついたので諦めることはできるんですが、万が一冷めたとかでなかった場合申し訳ないと思い始めました。 特に男性的にはこの彼の行動をどう考えますか? ちなみに着信拒否してないとわかったあと連絡はしてません。

  • 彼と音信不通です

    彼と音信不通です 彼と喧嘩別れみたいになりそれから連絡が一切取れません。 電話はずっと電源を切られています。 繋がったて思ったら着信拒否にされています。 もう忘れた方がいいのでしょうか 連絡取れなくなって一週間です。

  • メール?手紙?

    1ヶ月くらい前に好きな女性にヒドいメールを送ってしまい、以来着信拒否はされていませんがメールも電話も無視され音信不通です。 ちゃんと謝りたいのですがメールと手紙じゃどちらで謝るのがいいでしょうか? どうしても仲直りしたいです。

  • 電話に出てくれて嬉しかったですが

    彼にふられました。 半年音信不通の自然消滅でした。 口実を作って電話をしました。 着信拒否になっていれば諦めるつもりでした。 でも電話に出てくれ口実の質問にも今までと変わらない口調で答えてくれました、 「またなんか分からない事あったら電話しておいで」と言ってくれました。 私は復縁したいです。 どう動けばいいと思いますか?

  • 音信不通の友達について

    高校、短大と一緒で、良く旅行にも行っていた友達なんですが、2ヶ月ほどメールをしてないなぁ、と思い、メールをだしてみたところ、へんじがなく、電話しても通じません。(着信拒否?)公衆電話や非通知で携帯に電話したところ、これも着信拒否設定になっているようです。自宅にも何度か電話しましたが、留守、今でかけたところ、と言われ、最後には「今家にいないんです」といわれまいた。「家をでたということですか?」と聞くとそうだといわれ、連絡先を聞いたら「本人にあまり人には言わないでほしいといわれているから」といわれました。特に彼女に対してやった、ということをしたおぼえはないのですが・・・。確かに最後に会った時は「今度は~見にいきたいねー」というと「これからはおばあちゃんの看護があるからあいにくくなるかもしれない」といっていました。でもおばあちゃんの看護は後日電話した時にはヘルパーの方がいらしているようでした。付き合いの長い友達だし、気のあった友達だったのでこのまま音信不通というのも寂しすぎる気がするのですが、一体どうすればよいでしょうか。

  • ご意見をお聞かせください!

    付き合って2年半の彼と音信不通になって3ヵ月。 電話してもメールしてもまったく返事がなく、無視をされ続けています。 彼には『このままでは引きずってしまうから別れたいなら言ってほしい、そうすれば諦める』とメールをしましたが、それでも返事がありません。 彼としては終わったものとしているのでしょうが、音信不通にされた私としては納得がいかないし、かなり引きずってしまう自信があり…生き地獄です。 まだ心のどこかで彼を信じてしまってるので泣く事すらできません。 何も言わずに逃げるなんて卑怯だと思いませんか? そんな卑怯者を好きになった私も悪いのですが…。 あいにくまだ着信拒否はされてないので電話をかけ続けています。 皆さんの中で音信不通にした経験のある方、どんな心境でしたか?罪悪感とか無かったですか? またその後、彼女から電話やメールが来た場合、『しつこい』と思うのはどの位でしたか?どう対処しました? 質問がたくさんですみません。

  • うつ病底期の精神状態

    うつ病で底期を経験された方にお聞きします。 今付き合って6ヶ月の彼女(30歳)が2週間ほど音信不通状態が続いています。 音信普通になる1週間前に彼女からうつ病で心療内科に通院しているという話を聞きました。 音信不通になる前日も電話・メールで何度もやりとりし、週末の旅行についても彼女も楽しみにしていました。ただ電話で「ちょっとやる気がでない」と言ったのはよく覚えています。 音信不通になった後、病気の知識・理解がなかった私は2日間ほどしつこく電話・メールをしてしまい、着信拒否となり、現在に至ります。彼女は仕事には出ているようです。 (1)緊張したりする人、いわゆる大切な人とは連絡がとれなくなる時の心理状況 (2)当初2日間のしつこい連絡が回復後に与える影響 などなんでもよいのでうつ底期をご経験された方の経験談を教えてください。 今はとにかくこちらからの接触はやめ、うつ病について勉強し、待つことにしています。

  • 音信不通 女性心理

    女性に質問です。 過去に音信不通にした人がいるという方、対男性でどんな理由で音信不通にしましたか? 一度音信不通にした相手とは二度と連絡は取る気はありませんか? ちなみに着信拒否ではありません。あくまでも連絡を取ろうと思えば取れる状態です。