• ベストアンサー

もぉっ!!なんなんだよぉー・・・

nettiの回答

• netti
回答No.2

こんにちは! 私も、元彼にやられましたよー、着信拒否! 非通知でかけて出た時は、ほんと目の前真っ暗!すぐ切られたけど。今までの人生で最悪の時でした。 これでは自分がダメになると思い、私は彼の家まで行きました。彼はいなかったので、私は自分の思いを手紙にしてポストに入れてきたんです。「あなたの人生に決して付きまとわないから、最後に会って気持ちを聞かせて」なんて。そしたら夜電話がかかってきて、2日後会いました。 遊びではないし本当に好きだった、でも今の自分には「彼女」は必要ないとかなんとか。結局、急に冷めたみたいな、そんな感じらしい。laliluさんと同じように、付き合ってるころは、いつも楽しくて、優しくて、幸せだったんですけどね・・・。(ま、周りの友達に言わすと、それが遊びらしいけど。) 友達として付き合おうってことでその日は終わったんですけど、悔しかったので以後連絡は取ってません。 その日から数ヶ月は、一人になるとすぐ涙が出てきて、彼のこと、忘れない日はなかったです。ただ最後に会って話をしたことで「絶対もっといい男を見つけて幸せになるぞ!」と前向きになれたことは確かです。 その半年後、今の彼と出逢って、付き合ってもう3年になり、毎日幸せですが・・・たまに、元彼との楽しかった思い出がふと切なく甦ることはあります。酷いことをされても、思い出は美しく美化してしまうんですかね。 腹立つ気持ちを、次の恋へのパワーに繋げてください!ただし、勢いで変な男に引っかからないように!(実際引っかかりかけました・・・恥)

lalilu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 nettiさんもやられたんですね(涙) 家まで行って手紙かぁ。。。 それで電話かかってきたんですね。 うらやましいです 苦笑 あたしも実は同じよぅなことかいて手紙、彼の家に おいてきたりしたんです・・・ けど、無視でした。 もぅあきらめましたけどね。。 さすがに着信拒否されたら・・・ 引き際が肝心ってゆぅし。 あんまりつきまとっててストーカー扱いでもされたら たまんないもん。 けど着信拒否なんてやりかたじゃなくて あたしはちゃんと気持ちを言ってほしかったなぁ。。 nettiさんの彼みたいにちゃんと手紙読んだら電話くれて、 会ってちゃんと話してくれて・・・ それが人間として普通だと思うのに。 あたしの元彼、6歳年上の23歳だったんです。 もういい大人なんですよ。 だから、こぉゆぅことはハッキリしてくれるだろうな、 大人だから!!って思ってたんです。 なのにこんなことになってもぅホントムカついてます・・ もぅあきらめつきました!! 次にむけてがんばります!!! ありがとうございました!!!