• 締切済み

ソフトバンク830Tのメディアプレイヤーについて

ソフトバンク携帯の830Tで、 メディアプレイヤー機能があるのですが、 microSDのMusicフォルダに曲を手動で入れると 曲を再生することはできるのですが、 アーティスト名やジャケット画像等の登録情報がNo infoとなってしまい、 携帯からは情報を入力できませんし、 iTunesで入れた情報も消えてしまいます。 ただ携帯の説明書を見ると、 アーティスト名やジャケット画像や歌詞を表示する機能はあるようです。 どうすれば携帯にアーティスト名などの情報が消えずに 曲を転送できるでしょうか。 また、情報も一緒に転送するためのソフトなどがあるのでしょうか。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• longgod
回答No.1

ソフトバンク携帯の830Tで、 メディアプレイヤー機能があるのですが、 microSDのMusicフォルダに曲を手動で入れると 曲を再生することはできるのですが・・・と書いてあるのですがどうやってSDにいれてるのでしょうか?よかったら教えてください。