• ベストアンサー

宝川温泉について教えてください。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

宿泊経験はありませんが、以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください。 既にチェック済みかもしれませんが、 ◎http://www5.wind.ne.jp/TAKARAGAWA/ (宝川温泉) ◎http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/gunma.html (群馬県日帰り温泉寸評&リンク) ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168608
wakaba1973
質問者

お礼

 ありがとうございます。宝川温泉のホームページは見たのですが,もう一つのサイトは知りませんでしたので,参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 下呂温泉のお宿。

    毎年下呂温泉に旅行しています。 いつも行く宿は原泉から遠いのか、お湯がさらさらです。 わたしはトータルで大満足なのですが・・・ 主人は、大昔に来たときは(宿は覚えていないそうです)とろとろ、ぬるぬるの、これぞ温泉って感じだったと言います。 私たちのわがままのすべてを、叶えてくれる宿を探したいです。 今回は母も連れて行くので・・・ 温泉のお湯が濃い? お部屋のお風呂も温泉水。 部屋食。 出来ればお部屋に露天風呂付き。 どなたかお詳しい方、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 草津温泉について教えてください。

     2月に草津温泉へ行きます。といっても,まだ,宿を予約していないのですが,ホテル望雲か,草津ホテルを考えています。どちらか,お泊りになられた方がいましたら,部屋や料理の感想など,教えてください。  また,草津温泉で,おすすめのお店(お茶をするところなど)や,おみやげなども,教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 黒川温泉☆☆ おすすめ宿♪

    先日、GWに彼氏と黒川温泉へ行って来ました。 お宿は『奥の湯』さんでした。 お部屋も、お風呂も、お料理も、全て私と彼氏共に大絶賛でした。 しかし、雑誌等を見るといつも『奥の湯』は載っていないし、載っていたにしても、小さく掲載されていて、腑に落ちません。どうしてでしょうか?? 他の宿には泊まったことはありませんが、本当に素敵な旅館だったので、もっと派手に宣伝してもいいものなのにな・・・といつも思っています。 私と同じ意見の方いらっしゃいませんか?? 是非、またもう一度泊まってみたいです。 他にも黒川温泉で、気に入った宿があれば、情報お待ちしています!!

  • 箱根吟遊の部屋つき露天って温泉ですか?

    箱根吟遊の部屋つき露天風呂は温泉ですか?どなたか行かれた方お湯は良かったですか?お食事はどうでしたか?4月に行こうと考えてるのですが吟遊以外でこっちの方がお勧めというお宿もしありましたら教えて頂きたいのですがよろしくお願いします。

  • 尾瀬散策のあと、宝川温泉に行くには?

    この秋、尾瀬を散策し、そのあと、宝川温泉に行きたいと思います。 マイカーではなく、公共交通機関で。 13時前後に鳩待峠からoutし、バスなどになるかと思いますが、沼田駅まで路線バスで出て、そのあと上越線で水上へ。そこから路線バスという手しかないでしょうか。 調べてみると水上駅と宝川温泉を結ぶバスが、その先の湯の小屋というところまでは行っているようですが、その先の鳩待峠までは道路はあるものの、バスがないみたいで。地図を見ると、「奥利根ゆけむり街道」というのが一番近くいけそうなのですが。

  • 草津温泉●おススメ宿+家族

    9月始めの週末に2泊3日で草津温泉に旅行を考えています。 家族3人で4歳の子供が一人います。 前からの憧れで、露天部屋風呂に1泊したいと考えています。 後の一日は節約のため、平泊り宿を考えています。 おすすめの露天部屋風呂(湯は温泉)がある旅館を教えてください! 露天風呂+ゆっくりできるベランダなんかあったら、さらに幸せです。 平泊まり宿の希望は… できるだけきれいで、古くて怖い雰囲気が無ければOKです! もし、良かったら露天部屋風呂ではなくてもおススメな宿なり、 足湯スポットなり、食べ物なり、公園なり…草津温泉の色々を♪ 良くご存知の方にお聞きしたいです^-^ よろしくお願いいたします。

  • 10月上旬、四万温泉での宿選び

    四万温泉でおすすめの宿を教えてください。 良さそうな宿が複数あり、決めかねています。 「たむら」「佳元」「やまぐち館」「積善館」「つるや」「柏屋旅館」あたり候補です。 ●平日1名あたり2万円前後の予算感(あくまで目安)です。 ●東京都在住、アラフォー子無し夫婦です。 ●四万温泉は初めてで、前日は「宝川温泉 汪泉閣」に宿泊予定です。 ●最も重視したいのはお風呂です。部屋付きでなくても構いません。 ●食事はわりとこだわる方ですが、値段相応であればいいと思っています。 ●普段の旅行では1名あたり2万円~3万円代の宿に宿泊することが多いです。 おすすめの宿、出来ればその理由も合わせて教えていただけると嬉しいです。 候補のうち複数の宿に滞在された方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

  • 横浜から車で行ける部屋に露天風呂がついてる温泉

    横浜から車で2時間程度で行ける温泉を探しています。 部屋に露天風呂がついていて、料理がおいしいお勧めの温泉宿はありますか?? よろしくお願いします。

  • 有馬温泉について

    10月中旬頃有馬温泉に行きたいと思っています。 それで、有馬温泉の宿について、いくつか質問させてください。 まず、既出の質問にも似たようなのがあったのですが、宿泊するのにいいお宿を探しています。 料金は、15000円ぐらいまでで探しています。 もう少し高くても、一泊二食付きで、料理がおいしく、何といってもお風呂が素敵なところがいいです。(ちょっと15000円では無理でしょうか??) ホームページもいくつか見たのですが、実際に行った方のご感想をお聞きしたく、質問しました。 それが無理そうならば、有馬近辺で、お湯のいい、きれいなお風呂のある、手ごろな温泉宿はないでしょうか。 その前日に浜松に宿泊して、有馬近辺に宿泊して、次の日四国方面に行く予定です。 時間的に無理のないような計画を立てたいのですが、何分、地理に明るくないので、有馬しか思いつきません。 いくつか質問しましたが、分かる部分だけでもお教えいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • お正月に大阪から車で一泊、おすすめの温泉宿を教えて下さい。

    両親への誕生日プレゼントとして家族旅行を計画中です。 日本海側の海の幸の美味しいおすすめの温泉宿を教えてください。 自分でもネット等で検索してみたんですが、 いろいろあり過ぎてよく分かりません。 1/2→3の一泊で、大人4人、食事を部屋で 食べられる温泉宿を探しています。 優先したいのは、料理の質や接客等で、 清潔であれば建物が多少古くても大丈夫です。 露天風呂・家族風呂等はなくてもいいです。 だらだらと探している内に日が過ぎちゃって、 ちょっと焦りはじめています。 実際に行かれたことのある方に、感想やその宿に 決めた理由など含めて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。