• ベストアンサー

宝川温泉について教えてください。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

宿泊経験はありませんが、以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください。 既にチェック済みかもしれませんが、 ◎http://www5.wind.ne.jp/TAKARAGAWA/ (宝川温泉) ◎http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/gunma.html (群馬県日帰り温泉寸評&リンク) ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168608
wakaba1973
質問者

お礼

ありがとうございます。宝川温泉のホームページは見たのですが,もう一つのサイトは知りませんでしたので,参考になりました。ありがとうございました。