• 締切済み

手(腕)のむくみ・・・・・・・・(><)

おはようございます☆☆ なんだか最近寝る前や、寝ていても腕(二の腕じゃない所)のむくみによって目が覚めてしまいます。 昨日も3時頃寝たのですが、5時には目が覚めてしまいもう寝れずにいます。 足がむくんで苦しくて寝れないとかっていうんは過去にもあったのですが、腕がむくむというのは経験した事がありません。なんだか腕が苦しくあ――!!という感じなんですっ!寝るのが大好きなあたしにとってはかなり辛いです。(><) 血の循環が悪かったりするのが原因なんでしょうか? 別に力仕事をしてる訳でもないです。 簡単に治せる方法があったら教えてください。 お願いしま~す♪♪

みんなの回答

回答No.1

きのうTVでやっていたのは 腕ではないのですが むくみ=リンパ・血液の水分の異常 がセルライトになる・・っていうのでした。 他にも「むくみ」について 過去に放送していたようですので、参考になるかもしれません。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/