• ベストアンサー

好きな人に好きになってもらう方法

arai163の回答

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.2

藁にもすがりたい気持ちでしたら、下記のサイトで参考になるようなものを読んでみてはいかがでしょうか。 ヒントをつかめるかも知れません。 サイトに入ったら、「Back To The スパスパ」をクリックしてください。 過去の放送一覧表がでますので、関係ありそうな所を読んでください。 アドバイスになってはいませんが、少しでもお役に立てればと思います。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
yu-ri
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

関連するQ&A

  • 好きな人のことを認めさせる方法

    私の友達に好きな人がいます。 ですが、本人は彼のことが好きということを絶対に認めません! 嫌い嫌いと言っときながら彼の話ばっかりで、会った時はテンションが上がってるんです… 認めてくれたら協力するんですけど、 どうしても嫌いって言うんです… どうしたら好きという気持ちを認めてくれると思いますか? なんかいい方法ありませんか? 彼女が認めてくれるような説得方法をお願いしますっ‼

  • 好きな人が出来たことがない・・・

    私は20歳の大学生ですが、これまで男性と一度も付き合ったことがありません。 といっても、この20年間、別に何もなかったわけでなく、告白されたり、声をかけられたりということは何度かあったんですが、どうしても付き合う気になれなくて全部断ってきました。 新しく友達ができると、顔がどっちかというと派手なせいか、必ず「絶対彼氏いると思った!」とか、「すごい遊んでそうやのに・・・」とか言われるんですが、私の中では『本当に好きな人としか付き合いたくないっ!』っていう気持ちがあって今まで付き合ってきませんでした。 でも、最近一番よく遊んでいた友達に初めて彼氏が出来、毎日のように彼氏の話をされたり、「積極的にならないと!」といわれると少し心配になってきました。 実際のところ、私は男の人としゃべるのが苦手で、話をするどころか、相手の目もあまり見れなくて、それが反対に『冷めてる』みたいに取られてしまいます。 その上、実はこの20年間私は一度も好きな人ができたことがないんです。 別に男性に興味がないわけじゃないんですが、カッコイイと思うことはあってもそれ以上に思ったことは一度もなく、みんなに「おかしいっ!」って言われます。 別にかなり焦ってるって訳じゃないんですけど、20代に入って、『ひょっとしたらこのまま一生付き合えないどころか好きな人もできないかも・・・』って気持ちが出てきて、ちょっと心配です。 この年で好きな人ができたことがないっておかしいことなんでしょうか? みなさんどう思われますか?

  • 呪いは何で人に見られては駄目なんですか?

    呪いや黒魔術?は、なんで人に見られると駄目なんですかね? 見られて→呪いが返る とか言われてますけど、 よく意味が解りません、簡単に詳しく知ってる方がいたらお願いします。 本当に見られたぐらいで呪い返しってあるんですかね。 そもそも本気で呪いとかかけでもって、憎い相手に通じないと思いますけど。

  • 嫌いじゃないけど好きでもない人に付き合ってと言われたら

    嫌いじゃないけど好きでもない人に付き合ってと言われたら 皆さんはどうしますか? 仲が良い友達に告白されました。 すごく良い人で、好感が持てて、人気もあって、でも恋愛感情はないです。 よく、付き合ってだんだん好きになったという話を聞きますが、 私は誰かと付き合った事自体ないのでよく分かりません。 私は、その人の事が嫌いじゃないし、これから好きになる事が絶対ないかって言ったら、 絶対ないとは言い切れないです。 だから、恋愛感情がないとは言え正直ちょっと迷っています。 相手は本気で思ってくれているかもしれないのに、私は曖昧な気持ちで付き合うっていうのはどう思いますか? 相手にとって逆に辛い事じゃないですか? だけど、答えが出るまで付き合わないけど待っていてっていうのは、相手を縛る事になるから、 縁がなかったという事でばっさりふった方がいいですか? それとも、相手に全部今の気持ちを言ってみたらどうかなあとも思います。 多分、人それぞれ違うとは思いますが、皆さんだったらどうするかを聞きたいので、 よろしくお願いします。

  • 好きな人について

    好きな人について 昨日好きな人と電話している時に、もし付き合うならこんな人がいい、という話をしてました。 好きな人は、 家事全般できる人 付き合ったことをほかの人に言わない人 髪の毛が長い人 趣味が合う人 重くない人 別れた後めんどくさくない人 などが条件と言っていました。 俺は性格が悪いからそれも受け入れてくれる人がいい。とも言っていました。 その他にも、もし彼女が他の男と出かけても何とも思わない。もし誰かと付き合って、相手からすきすき言われてもこっちは友達としての好きしかないかも。だからそれは本当の恋じゃないと思う。なども言っていました。 友達とそういう話をする時にはいつも、お前は絶対彼女できても続かない。と言われるそうです。 この話を聞いて、彼と付き合うのは無理そうだなと思いました。これを機に諦めた方が良いのでしょうか?

  • 彼女がいる人へのアタック方法

    こんにちは、20歳のnnyamiと申します。 私の好きな人は、1年間外国に留学していた人です。 彼との関係は中学時代の同級生です。 その好きだった人に先月告白しました。 結果は×でした。留学していた時に、 知り合った韓国人の彼女がいるそうです。 気持ちを伝え、スッキリして、 「さあ、これでやっと前に進める」と思い 友達に他の人を紹介し、遊びにも行ったり しましたが、結局思い出すのは好きな人のことばかり。 やっぱり約5年間片思いしてきて、 そう簡単にこの想いを忘れられそうにないです。 だから、もう1度頑張ってみようとそう決めました。 そして、つい先日1ヶ月間全く連絡を 取らなかった彼に勇気を出しメールを送ってみました。 返事は普通に返ってきて3、4通やり取りしました。 「ああ、やっぱり好きだな。会って話したいな」 と思いました。 でも、彼には彼女がいます。 それは紛れもない事実なので、簡単に誘ったり できません。というか、今は友達の“フリ”を しているのでそう簡単に行動できません。 彼の話によると韓国人の彼女は来月で 留学期間が終わり、韓国に帰るそうです。 その前に1度観光も兼ねて日本に来て その時に彼と会うそうです。 だから今はきっとその時期なのかな。 そのことを想像すると、本当に苦しいですが、 私にはもうどうすることもできません。 でも、私は彼に振り向いてほしいと思って しまうんです。 私はこれからどのようにしていけば、 少しずつ彼との距離が縮まると思いますか? メールしたものの、次はどうしていけばいいのか 考えれば考えるほど分からなくなってきました。 どうか、皆さんのアドバイスを頂ければと思います。 長文を読んで頂きありがとうございました。

  • 白魔術についての疑問

    私は魔術・呪術について調べているものです。と言っても自分で魔術や呪術を行いたい訳ではなく、ただ知識として知りたいだけです。そこで質問なのですが、人を憎み、相手の不幸を願うような邪な心で行う魔術を黒魔術と呼び、そう言った目的で行った魔術は相手にかけた呪いの倍の威力で自分に呪いが返って来ると聞きました。人を呪わば穴二つと言いますから、それは当然の結果だとは思います。 逆に善の心で行う白魔術はどうなるのでしょうか?色々なサイトを見ると、「勇気を持てるようになる」や「隠れた才能を引き出す」という様な魔術があるようですが、これって自分で自分に呪いをかけてる訳ですよね?この場合、呪いは返って来ないが、正しい方法で行わないと、効果が半減若しくは無くなると考えて良いのですか?それとも呪いが返って来るのと同じように、何らかの形で悪いことが起きるのでしょうか? それから呪いの効果を増す為に、自分の血で文字を書いたと言う人もいるようですが、白魔術で自分の血を使った場合も呪いの効果って上がるのでしょうか?魔術や呪術に詳しい方からお話を伺えたらと思います。長々と失礼致しました。

  • 人を好きにならない方法

    絶対に人を好きにならない方法はありませんか? 一人の人を好きになりそうです。 ですが、その人を好きになるわけにはいきません。 相手が居るからです。 どうにかして好きになるのをやめたいのですが、方法はありませんか

  • 友達が不倫しそうです。。。

    友達から、妻子持ちを好きになったことを打ち明けられました。 「相手がいる人は好きにならない、彼女がいると知った途端冷めちゃう」と以前言っていた彼女が、まさか…という気持ちです。 話を聞いていると、本当に運命的に気が合うんだなという感じで… その彼と、今月末に旅行に行くことになったそうなんです。 私は止めたい気持ちでいっぱいです。 それは友達にも伝えました。 一線を越えてしまったら後戻り出来ないと思うし、その一瞬は幸せでも絶対に傷つくことになると思うんです。 今よりも更に辛くなるのは目に見えてます。 相手を別れさせたいとか、私のことだけ見ていて欲しいとか、そういう気持ちは今のところ無いそうですが… でも相手にとって都合が良すぎるし、絶対に傷つくのは友達の方なんです。 もちろん倫理的にもいけないことです。 友達もそれは充分分かってるはずなんです。 他に好きな人が出来たらいいのに…なんて言っています。 でも今は理性より気持ちが勝ってしまってるみたいで、旅行には行かせてと言います。 彼女の葛藤が分かるので、返す言葉がないです。。 どうすれば彼女を止めることが出来るでしょうか? 傷ついて欲しくないし、辛い思いもして欲しくないんです。 どうかアドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • 黒魔術と藁人形(うしみつもうで?)

    私は呪いとか信じませんが、困ったとき頼りたくなるのも、藁にすがりたいとかあるのです。 そこで 黒魔術と、うしみつもうで?は、どちらが効果あるんでしょうね? かつてマイケルジャクソンがステーブンスピルバーグなどや関係者に黒魔術で死ぬ呪いの儀式をかけたとかネットニュースで、あまりにも頻繁に見た事ありますが、それ以降マイケルジャクソンのほうが、ついてないとか?思いました。 となると、うしみつもうで?やった嫉妬深い大阪のおばちゃんがいました、やられたほうはの若い女性は運が悪くなったようです。おそるべし大阪おばちゃんは健在です。 こんな具合で黒魔術って効果がなく日本の魔術?のほうが効果あるんぢゃないてしょうか? 人を呪うと自分に返ってくるとか、ありきたりなレスは、いりません。 実際効果があるんは、日本の呪いでは?でも世界中の呪い知らないから、最も効果ある国の呪いなんて知ってる人いませんよね? まあ、世の中なんも普通に生きてる被害者が泣き寝入りして終わりなのは悔しいです。