• 締切済み

非常に少ないヒントですがタイトルと歌手名をしりたいです.

ある,海外アーティストの曲名か歌手名がしりたいです. ”心の望むままに信念をもって生きるのよ”といういような英語の歌詞がある. かなりメジャーな曲. 私がyoutubeで見たときは,女性が歌っていたのでたぶん女性だと思います. 曲の最初は,ピアノかキーボードで”レとソ”の和音と”ドとソ”の和音を二回ずつチャンチャンチャンチャンと弾く. たぶんこの音を聴いたらかなり分かると思うのですが…. あまりにもひどいヒントですみません…. 曲ははっきりとわかるのですが,どうやって探せばいいか分かりません. どうしても,この歌がききたいので,是非教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

"レとソ"の和音と"ドとソ"の和音を二回ずつチャンチャンチャンチャンと弾く、ということなら… カーペンターズ/Close to you(遥かなる影) http://www.youtube.com/watch?v=TSklipQLaT0&feature=related

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 回答ではないのですがまだ投稿がないようなのでお邪魔します。 和音だけではちょっとピンと来ないのですが サビ(もしくは覚えている部分)のメロディを音階(単音)で表せないでしょうか? それと意味ではなく歌詞(英語)の一部は覚えてませんか? あとジャンルや曲調も補足してもらえると分かる方がいるかもしれません。