• 締切済み

WINDOWS3.1+ダイアラーでインターネットに接続したい。

ウィンドウズ3.1でインターネットに繋ぐのに、ニフテイマネージャー+専用ダイアラーという手は あるのですが、最近またやりたくなって、古いパソコンにインストールしてみたのですが、うまくつながらなく困っています。  トランペットというPPP接続用のダイアラーがありますが、設定が面倒くさいので、もっと簡単に(たとえば、マックのFREE PPPのような)設定できるウィンドウズ3.1用のダイアラーをご存じの方、よろしく御教授ください。

みんなの回答

• mamearai
回答No.1

インターネットカメレオンという市販アプリケーションソフトがありました。 私はトランペット派だったので、少ししか使いませんでしたが、設定は簡単だったはずです。 どこか探すとまだ販売しているかもしれません。 下のURLで設定の方法だけありました。

参考URL:
http://www1.vuni.ne.jp/dialup/manual/pppsetup_31/cham.html