• 締切済み

JDLIBEXの給与ソフトと出納帳

わかる方教えていただきたいのですが… 仕事の帳簿とか給与計算とかも兼ねて使っていたディスクトップのパソコンの液晶がつかなくなり、 本体は無事なのですが修理に9万円と言われたので思い切って買い換えました 古いパソコン(壊れた方)はXPで新しく購入したのはVistaです 給与のソフトも出納帳のソフトも Vistaには対応してないものだと知ってどうしていいのか わからなくなって質問させていただきました 給与のバックアップは壊れる前に間に合ったので よかったと思ったものの、Vistaでは見れないと知って がっかりです どなたかいい方法知っていたら教えてください JDLIBEXの給与と出納帳3を使っていました ソフトをあたらしいバージョンに買い換えるとまた高いし、他のにすると前のデータがわからないし、泣きそうです もうすぐ従業員の所得税納付も確定申告もしなくてはいけない時期なのでデータがどうしても必要です だれか助けてください

みんなの回答

回答No.2

壊れたデスクトップ型ですが、修理費が9万円とのこと。私見では、ビデオカードを 足して新たにディスプレイを繋げば何とかなりそうなきがします。ソフトの問題ではなくハードなので http://drpc.jp/などのパソコンレスキューに早急に連絡をとることをお勧めします。 参考;http://www.pasotora.com/prolink/archives/2008/08/pc_25.html

noname#94859
noname#94859
回答No.1

スレを変えたほうが、的確な答えが貰えるような。