• 締切済み

JRA(木村拓哉)のCMの曲知ってますか?

2,3年前、木村拓哉がJRAのCMに出ていた時の、どのバージョンだったか 忘れてしまったんですが、曲の途中で「アハーッアハーッ」と高い声で歌って いました。たぶん、ディスコミュージックだと思うのですが、どなたか知っている 方、いましたら教えて下さい。お願いします。

• CM

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

あっ、その答え、私も知りたいです。 と言うのは、私の考えではその曲はCMオリジナルだと思うものの、「アハ-ッ~」の部分は、THE OFFSPRINGの”PRETTY FRY”をパクッてるとしか思われないからです。 あっbuzz90さん、いきなり話の腰を折ってすみませんでした。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=666139013/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=OFFSPRING/itemid=624074
buzz90
質問者

お礼

breavasさん、ありがとうございました。 友達が車に乗っていた時、偶然聞いたもので、それを私がコマーシャルの方で 覚えていたもので、参考URLで聞いてみたら、「まさしくソレッ」と友達は 喜んでいました。 本当に、ありがとうございました。