• ベストアンサー
  • 困ってます

レグザZ7000とビデオデッキその他の接続

東芝レグザ37Z7000を購入しようと思っていますが、今まで使用していたビデオデッキ、スカパーチュウーナー、DVDplayer等は簡単に接続せきますか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

説明書に接続方法が詳しく出ています。それを観ながら行えば、簡単なはずですが。パソコン上でも観られます。下記に機種名を入れダウンロードし、ご覧ください。 http://www.toshiba-living.jp/lista.php

質問者からのお礼

回答有り難うございます。見てみます。