• 締切済み

音楽や動画を手軽に持ち運べる端末は?

パソコンに溜め込んだ動画や静止画、音楽を転送して手軽に持ち運べて見たり聞いたりできる端末がほしいのですが、いろいろあって迷っています。実際に使って、「これはいいよ」という機種がありましたら教えていただきたいのですが・・。よろしくお願いします。予算は、3万円前後を考えています。

みんなの回答

• buriburi3
回答No.2

私はiPod nanoを使ってます。 動画変換ツールは各種揃っていますので取り込みには問題ないです。 ニコニコやYoutubeからの取り込みにはArea61など直接取り込めるツールがあります。

kyanagawa9
質問者

お礼

お礼の返事が送れて申し訳ありませんでした。1週間ほど前にipod touchを購入し、音楽やミュージックビデオをダウンロードして楽しんでいます。ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

ミニノート http://kakaku.com/magazine/056/ これ以下となるといろいろと制約が出ますね。 例えば再生できる種類が限定されます。