• 締切済み

アドミン以外のユーザだとVB4のステータスバーの日時が変わらない!

WinNT4&VB4で開発中です。 administrator権限の無いユーザでログインした時、 VBで開発したソフトのステータスバーの日時が変わりません。 対応方法を教えて下さい。

noname#797
noname#797

みんなの回答

• kee
回答No.1

状態がよくわからないのですごく自信がないけど、 コントロールパネルの地域の日付の形式がAdminと違うのでは?

noname#797
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユーザマネージャーのユーザの権利で 一般ユーザに日付と時刻の変更権を与えたら うまくいきました。