• 締切済み

CMS 登録ユーザー マイページ(mypage)  プロフィール 登録 お店の紹介

登録したユーザーに自動で、パスワードを発行して、マイページ(お店の紹介)が作成できるようなサイトを作成したのですが、どのCMSを使えばよいでしょうか・・? いくつか試したり、いろいろ調べたのですが、見つからなかったので、おススメがあれば教えてください。 マイページのテンプレートは、画像とテキストで、お店の紹介などを行いたいです。phpの知識がないので、投稿画面及び、表示テンプレートのカスタマイズが簡易なものがあれば、教えてください。 □wordprssは、ページ機能を使ってが、良いかと想ったのですが、自動のパスの発行と複数設置ができないので断念・・。 □xoopsでは、パスは、パスの発行はできるのですが、マイページの作成・カスタマイズができませんでした・・。xsnsで、できるようなのですが、難しいです・・。snsになっていなくても、いいので、簡易なマイページが作りたいです。 □nucleusでは、登録したユーザーに自動で、パスワードを発行ができないので断念しました・・。

みんなの回答

回答No.2

店の数にもよりますが、 手作業がはいってもいいなら、 NetCommons でページを沢山つくって割り当ていると似たようなことはできます。

参考URL:
http://www.netcommons.org
  • xyz846
回答No.1

>xoopsでは、パスは、パスの発行はできるのですが、マイページの作成・カスタマイズができませんでした・・。xsnsで、できるようなのですが、難しいです・・。snsになっていなくても、いいので、簡易なマイページが作りたいです。 プラグインとか試した?