• ベストアンサー

平岸にあるラーメン屋さん

以前のりゆきのトークで北海道に紹介されていたと思うのですが・・ 場所は平岸だったと思います。 小葱が山盛りのラーメンを提供している店が紹介されていたのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか??? お値段は確か900円くらいだったと思います。 是非食べてみたいのでご存知の方がいらっしゃいましたら何処にあるのか教えて頂けませんか???? 宜しくお願い致します!

  • visian
  • お礼率95% (230/242)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoislave
  • ベストアンサー率30% (324/1066)
回答No.2

何度もすみません。 ここのねぎだくラーメンがあてはまるのではと思いまして…

visian
質問者

お礼

こちらこそご丁寧に何度も有難う御座います* URLの画像のラーメンでは無く「山嵐」というお店にあるという事だったのですね。 機転が利かず煩わせてしまってすみません・・^^; やっとあのラーメンにあり付けるのかと思うと/// くぅ~~~***・・っという感じです!!! (表現が乏しいですね・・・・;^^;) この度は再度のご回答を有難う御座いました!!

その他の回答 (1)

  • aoislave
  • ベストアンサー率30% (324/1066)
回答No.1
visian
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました# ご親切に画像も付けて頂き有難う御座います* 折角ご回答下さったのですが残念ながら山嵐では無いようです;; 私が見たのは本当にラーメンが見えないくらい山盛りに小葱をのせているんです。 琴似にある「ふくべ」のモヤシなみなんですよ* あそこまで山盛りならネットでも簡単にヒットしても良いと思うのですが さっぱりヒットしません。 尤も私の検索方法が悪いのかも知れませんが・・・^^;;;; この度はご回答有難う御座いました!!

関連するQ&A

  • ラーメン

    以前、徳光さんがスペシャルで思い出のラーメンの番組をしていて、北海道のラーメン横丁だったと思うんですが、母娘で塩ラーメンを作っている店があるんです。店の名前も忘れたんですが、漢字2文字で”明”と言う文字が入るんです。どなたか知りませんか?

  • 家系ラーメンがわからない

    私は北海道出身で大学を出てからも北海道で働いていました。  最近旦那の仕事の都合で横浜まででてきたのですが、家系ラーメンというのがイマイチピンときません。 私は北海道では味噌ラーメンを中心に食べていて好きだったのですが、家系ラーメンを食べた時に、「まずい」と感じてしまいました。  私が入った店がたまたま悪かっただけかもしれませんので、もしよろしければ横浜駅周辺でこの家系食べとけ! みたいなラーメン屋があったら紹介してください。 お願いします。

  • 博多のラーメンについて

    博多のおいしいラーメンについて教えてください。 GWに福岡に行く予定です。以前深夜番組で、博多大吉華丸さんが 穴場的なお店を紹介していたのですが、できればそこで紹介されていた ラーメン屋さんを教えていただきたいのです。ちなみにその番組では 稚加栄も紹介していました。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 北海道の美味しいラーメン屋

    北海道で有名な美味しいラーメン屋と言えばどこですか? 個人的には・・じゃなくて、有名で良くテレビに出てるとか、それで実際にも美味しかったとか。そんな感じのお店を紹介して欲しいです。観光で行くのであんまり個人的な意見だと困りますんでよろしくです!m(_ _)m 場所はまあ無難な札幌函館周辺で。 (もし海鮮丼の美味しいところも知ってたらついでによろしくです。どこでも美味しそうな感じしますが。(^_^;)

  • 北海道の味噌ラーメン屋「彩未」のようなラーメン屋

    北海道の味噌ラーメン屋「彩未」のような味の店は東京にありませんでしょうか? 以前行って食べたのですが、今まで食べたラーメンで1番おいしかったんです!! すみれ等は東京にありますが、「彩未」のような味のラーメン屋が東京にもあれば絶対行きたいんです!!神奈川でも構いません。 知っている方がいましたら、よろしくお願いいたします!!

  • 九州ラーメン・北海道ラーメンとは?

    千葉県在住の者です。 最近私の居住地の最寄駅近くに「九州ラーメン○○」というラーメン店が開店しました。 いわゆる「のり鉄」の私は、九州地方を列車で旅行するのとラーメン大好き人間ということで九州地方のラーメンについては多少の一家言があることを自認しております。 関東の人たちの多くは九州のラーメン=「豚骨ラーメン」と思っている方が多いので、このような看板を出しても受け入れられるのかもしてません。しかし、ちょっと食べ歩きをした経験のある方ならお分かりかと思いますが、博多のラーメンと鹿児島のラーメンでは「似て非なる物」であることはすぐばれてしまうはずです。 また、北海道についても札幌と函館のラーメンでは随分違うように思われます。 なぜ、このような詐欺的看板が通用してしまうのでしょうか? なお、該当の店に入ったことはなく、もしかしたら「博多ラーメン」もあれば「鹿児島ラーメン」もあるのかもしれませんが、こういった店の多くはそこまでこだわっていないように思われます。

  • 東京の美味しいラーメン屋さん

    今度東京へ遊びに行くことになり、その際是非美味しいラーメンを食べたいともいます。 どうぞお勧めのラーメンをご紹介下さい。 場所は23区内ならどこでもかまいません! ちなみにラーメン以外でも一人で気楽に入れる美味しいお店があれば、こちらもご紹介下さい!

  • 札幌すすきの周辺の味噌ラーメンのおいしいラーメン屋・・・探してます

    以前(7年ほど前)、北海道に観光に行った時においしいラーメンが食べたいと思い、すすきののラーメン横丁のほうに行きました。 ラーメン横丁は名前だけで美味しくないよ、といわれ、地元の人に違うラーメンやに連れて行ってもらいました。 その時、ススキノ(ラーメン横丁の前)から歩いて5~10分ぐらいのところで店舗の1階で、隣は細い路地で店が並んでました。その店は、L字型のカウンターしかなく、味噌ラーメンを食べたのです。(確か700円ぐらい・・・)もう1回行きたいのですが、場所も名前も分かりません・・・ 多分チェーン店ではなく、大きな道の通りに面していたと思うのですが、、、帰りに時計台のラーメン屋があって・・・名前は漢字3文字で○○軒だったような・・・ こんな情報では分からないですよね・・・ 違っててもいいので、味噌ラーメンのおいしい店を教えてください。 宜しくお願いします。

  • こんなラーメン探してます!

    スープは豚骨しょうゆで 麺はモチモチしていてよく汁を吸った中太麺。 のラーメンが好きなんですが、なかなか好みのラーメン屋が見つかりません。 スープの美味しい店はよくあるのですが 麺が私の好みではないところがほとんどです。 ラーメン屋のお店の名前、またはどこの地域のラーメンの特徴だ というお答えでも構いませんので ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします! (お店の場所は近畿地方でお願いします。)

  • 原宿で美味しいラーメン屋

    原宿で美味しいラーメン屋をご存知の方、いらっしゃいませんか? 大まかな場所と大体の値段もお願いします。