• ベストアンサー

まだ出していない年賀状の方から今日いただいた

お世話になっている方から、まだ出していない年賀状の方から今日年賀状をいただきました、 今日、書いて早急にポストに入れたいと思います。 どのような書き方でお出しすれば失礼がないでしょうか ご指導ください。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元旦~7日(松の内)に到着するのであれば、普通に お年賀状を出せば良いですよ。 出していなかったとか。遅れたとか、先に頂いたなど、 書く必要は有りません。逆に失礼をした事に成ります。 本来年賀状は、元旦に書くものですし。 http://jobs.hi-ho.ne.jp/special/rule/no042/index.html

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました