• 締切済み

サロモン&K2 !?

どなたか、ニューモデル、サロモンX-wingトルネード。K2アパッチエクスプローラ。オールマウンテン、オールラウンドのこのモデルの試乗感、操作性、買い徳か買い徳でないかご意見いただきたい。あるショップでは絶対、K2エクスプローラを推薦してますが。 私は、何年か前にSAJ一級を取得、カービングづけのスキーにはあきがきており、日ごろからリフト下のパウダーや、人が踏んでないような所をおもに滑ってます。グルーミングバーンも滑ります。不整地小回りからパウダーまで快適なスキーを希望してます。

みんなの回答

• pekezou05
回答No.1

すみません、回答ではないので本来ならば違反回答の部類に入ってしまうかもしれませんが、あまりにも気になったので・・・ SAJ一級を取るレベルのような方がリフト下を好んで滑るなんて止めてください。 完全に違反行為ですし迷惑です。