• ベストアンサー

ファッション雑誌の編集者になりたい

KeepGoingの回答

• KeepGoing
回答No.1

興味のある雑誌社の編集者の経歴を調べてみるとか。 後は直接問い合わせしてみるのはいかがでしょうか? 忙しいと思うので電話では応対してくれないかもしれませんが、メールまたは手紙等で。 熱意が伝わればインターンとかさせてもらえるチャンスもあるかと思います。 やれることは取りあえずやってみて、後悔しないようにしてください。

8pepe8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インターンやアルバイトなどで とりあえず現場にもぐりこむことを狙ってみます。 後悔しないように色々挑戦してみます。 ありがとうございました!