• 締切済み

CODの測定について

過マンガン酸を使ってのCODの測定のプロセスで加熱温度や加熱時間がありますがこれは測定結果にどのように影響するのでしょう? また過マンガン酸カリウムの残存量が結果に及ぼす影響を教えてください。

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

過去問がヒントになるかも、↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa738986.html

Ices22
質問者

お礼

有難うございます。とても参考になりました。 もう少し過去問を見て質問するべきでしたね、すみません。