• ベストアンサー

IPアドレスを固定できない

warrockというゲームをするために がんばってポート開放しようとしたのですが 挫折しました IPアドレスを固定するというのを行っても  ネットで自分のIPアドレスが表示されるのと違っているのです ではそのアドレスにしたらよいのでは、と思って変えてみると いたちごっこになってしまいます どうすればIPアドレスを固定できるでしょうか 使用しているのは六年くらい前のワープスターで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eku_abo
回答No.2

ワープスターに関しては下記から http://www.akakagemaru.info/port/atermroter.html CTUにワープスターを接続して、2重ルーターの場合は下記を http://www.akakagemaru.info/port/2-ru-ta-aterm.html

その他の回答 (1)

• eku_abo
回答No.1

とりあえず、PC構成、ネットワーク環境がわからないと 回答が付かないと思いますが・・・ 1、回線は何か?(ADSL、FTTH等) 2、ルーターを使用しているか?しているのならルーターの型番 3、PCの型番 とりあえず下記を参考に WarRockで使用している通信手段について http://warrock.jp/gamestart/communication.asp

glockp90
質問者

補足

ありがとうございます。 PCは自作で スペクは有り余っています ルータはワープスターです 光ファイバーえす