• 締切済み

日本や日本人に対し憎い気持ちを持つ人達は何故日本に来て留学・帰化・就職されるのですか?

happy_peopleの回答

回答No.10

日本人の中にも米国が好きな人・嫌いな人がいたりしますね。 中国人の中にも日本が好きな人・嫌いな人がいたりするのですよ。 親に売られた娘も日本軍が強制的に連れて行ったことになってるし、工作員の所業が大成功で南京で日本軍が30万人虐殺したことになってるし、地方の名前がいつのまにか日本軍が名づけた中国の蔑称ってことになってる。 そうやって反日感情を煽っているけど、虚構を知ってなのか、国は国・個人は個人と考えてなのか、友好的に付き合える人もいるのですよ。