• ベストアンサー

Excelのマクロちょっと教えて~!

過去の質問と重複しているかも知れませんけど、Excelで、マクロボタンをClickした時にExcel自体も終了するようなマクロを教えて下さい! マクロの記録でやろうとするとExcel自体を終了させてしまうので・・・無理ですよね!? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

Private Sub CommandButton1_Click() ans = MsgBox("終了します", 1, "終了") If ans = vbYes Then Application.Quit End If End Sub

mariko_f
質問者

お礼

なるほど!何とか出来そうです。 ありがとうございました!(^.^)

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

Application.Quit を 記述すればいいと思います。

mariko_f
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 とても参考になりました!(^^)V