• ベストアンサー

フォーゲルのフロントサス

こんにちは。 いま、フォーゲルをレストア中で、大体完成に近づいてきたのですが、フロントフォークが、腐っていて使い物になりません。 どなたか、フォーゲルに流用できるフォークをご存知のかた教えてもらえませんか? ノーマルの物以外でお願いします。 予算は気にしないでください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

ノギス片手に、道行くバイクに片っ端から声を掛けて、 径をはからせてもらってください。 径さえ合えば、ミツマタの上限をあわせれば なんら問題はないはず。 (但し、スタンド、ワイヤー類は除く) ポッケなんて走ってるわけないし。 古いバイクの場合、純正を無視するなら、現物合わせしかないです。 ところで、レストアって出荷時の形態に限りなく近づけることと思っていましたが、 なにかそれ以外のことを狙っておられるのでしょうか?

amhak1124
質問者

お礼

こんにちは。 やっぱり、なかなかないですよね・・・ 頑張って、ノギスを手に町に出たいとおもいます!!笑 レストアしてからのことですが、実は、もうYSR80のエンジンが載ってるんです。だから、カリカリにチューンするつもりです^^