• 締切済み

60年代アニメ スパイダーマンについて

スパイダーマン の60年代に作られていたアニメのDVD等を手に入れたいのですが、販売されているのかどうか知っている方いらっしゃれば教えてください

みんなの回答

  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.2

補足です。 よく読んだら、カナダamazonの商品は、日本版で言う「マーケットプレイス」に相当するもののようで、おそらく海外発送はしないか、してもややこしいことになりそうで、ハードルが高そうです。 灯台もと暗し。日本版amazonでこんなページを見つけました。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0001I55O2/ref=sr_1_olp_21?ie=UTF8&s=gateway&qid=1230657529&sr=8-21

sebastian4
質問者

お礼

情報ありがとうございます!地方ローカルテレビで再放送されていたのをよく観ていた記憶がありまして・・・輸入盤だと当然日本語訳も吹き替えもないですね。貴重な情報ありがとうございました!

  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.1

Wikipediaを読むと、60年代版というのは日本で放送や販売をされたことはないように思われますので、アメリカで発売されているかどうかを調べてみました。 以下の通販サイトを見る限り、過去には発売されていたようですが、今は廃盤のようですね。 (リージョン1の北米版DVDの販売サイトです) http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=ANI24067 また、私の知る、他のDVD通販サイトも5~6カ所見て回りましたが、この作品自体が販売リストにありませんでした。 ……と思ったら、このカナダのamazonでは、もしかして買えるのかもしれません。 http://www.amazon.ca/Spider-Man-The-67-Collection/dp/B0001I55O2/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=dvd&qid=1230656813&sr=1-6

sebastian4
質問者

お礼

ありがとうございます!日本語訳があるものはやはり現時点ではむすかしいのですね。お礼が遅くなりすみませんでした!

関連するQ&A

  • アニメ版スパイダーマン

    深夜に放送されていた アニメ版スパイダーマンは 主人公がスパイダーマンスーツを海に捨てましたが 本当にあれで最終回ですか?ずいぶんあっけない終わり方に見えましたが・・・

  • スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。

    スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。 たぶんスパイダーマンのアニメバージョンのOP曲だと思います。歌詞を調べたいのですが曲名が分かりません。 どなたか分かる人がいましたら教えてください。

  • 1990年代のアニメで、あなたが一番好きなアニメを教えて下さい

    1990年代のアニメで、あなたが一番好きなアニメを教えて下さい!!

  • 70年代のアニメ

    70年代にはいっていた アニメのホームページかなにかをご存知の方教えてください できれば70年代前半の方で メジャーでなく マイナーなものがみたいのですが・・・

  • 1980年代~1990年代くらいの面白かったアニメを教えてください

    1980年代~1990年代くらいの面白かったアニメを教えてください 作画とか監督とか声優とか世間的な評価とかどうでもいいので面白い、話の構成がしっかりしてるアニメを教えてください。 テレビ放送、OVA、劇場版などアニメなら何でもいいです。 とりあえず面白かったものを挙げてくださると嬉しいです、有名なものでもいいので。 後、話がただ暗くて重いものはNGで。

  • アニメの美女につ2000年代や1990年代のアニメ

    2000年代や1990年代のアニメの女性キャラは昨今のより(2012〜2023年)エロくて可愛くてイキイキとしてますか?

  • 50年代60年代のアニメの題名について、

    自分が小さい頃に見た日本アニメの題名を調べています。 ネット等でも、心当たりをヒントに探してみましたが、 該当する作品を見つけ出せずにいます。 小さい頃(恐らく1960年代)に見たので、 記憶がとても曖昧で申し訳ありません。 そのアニメの内容は、主人公が冒険するもので、 剣を扱っていました。女王とかも出ていた様な・・・ 始めは、『わんぱく王子の大蛇退治』かと思いましたが、 内容・アニメーション等を確認してみましたが、 とても似ているのですが違いました。 絵的にも、似ている様な気はするのですが微妙に違います。 他にも、『安寿と厨子王』『雪(氷!?)の女王』なども 調べてみましたが、どうも違うようです。 100%ではないのですが、恐らく劇場用に製作された物を 後日、TVで放送になった物を何度か見た気がします。 50,60年代のアニメーションに詳しい方がいらっしゃったら、 是非、教えて頂ければと思います。 DVDなどが出ていれば、見てみたいと思っているので よろしくお願いします。

  • 70年代のアニメ!?

    ♪緑の森の・・かくれんぼするものよっといで、           もーいーかい、まーだだよ・・♪ という歌詞のはいってる歌を耳にして以来、曲名が思い出せずに 気になってます!! たぶん、70年代のアニメの歌だと思うのですが。 何のアニメでしょうか?教えてください!!

  • スパイダーマンみたいなスニーカー

    スニーカーを探しています。 特徴は赤の地に黒の網模様で、スパイダーマンを連想させます。 街で人がはいているのをみかけたのですが、 どこのメーカーかわかりません。 スパイダーマンすきなのでもし手に入るならほしいと思っています。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 昭和40年代アニメのDVD化

    懐かしく、もう一度見たいアニメが沢山あります。 「宇宙少年ソラン」のDVDが出たときは、涙が出るほど嬉しく、しかし、何という値段の設定なんだと怒りに震えつつも全巻セットで購入。 さて、既にDVD化されているのを知らないだけなのかもしれませんが、「ハッスル・パンチ」「ファイトだピュー太」「ヤダモン」「宇宙パトロール・ホッパー」「あかねちゃん」等々、昭和40年代のアニメをDVD化される動きはないのでしょうか。

専門家に質問してみよう