• 締切済み

音が静かで、処理速度が速いパソコンが欲しい

私は趣味で撮影をしますが、1枚当り4MBくらいの大きさになっています。そのデータをパソコンで処理していますが、パソコンが古くなったせいか処理速度が遅くなってきました。(パソコンはペンティアム4コア2 1600-HZ)この機会に機器を物色していますが、先立つ予算は10万円以内。私案としては、添付の商品にオプションにて対処が可能なら喜んで買い物かごに入れ込みしたいくらいです。  この話を友人にしたところ、大いに乗り気で、いろいろと探し物に奔走している最中です。  写真データ加工に適しているマシンで、静音タイプの一台といえばどんなタイプでしょうか。

みんなの回答

• umach
回答No.1

http://www.ksdenkiweb.com/item_detal/item_detal.php?jan_code=1827103159059 静かとは言えないですが、性能は◎でしょう。 モニター買っても予算10万ですね。 ゲームやるには更にグラボが要りますよ。