• 締切済み

職場のトイレにナプキン入れがない場合

新しく入った職場のトイレは、ナプキンを処理する入れ物がありません。 皆さんは、ナプキン入れがない場合・・・ どのように処理しますか? やっぱり持ち帰るしかないでしょうか?

みんなの回答

• flower27
回答No.4

私が勤めてる会社は私以外は男性しか居ないのでトイレは男女共用です。 ナプキン入れは一応ありますが、トイレ掃除は男性社員が担当なので、臭いがしたり見られる可能性があって使った事ありません 極力長時間タイプのナプキンを使い交換しない様にしてますが、限界超える危険な時は、持ち帰り又は中身が絶対に判らない様にパッキングしてから会社の可燃ゴミに捨ててます。 参考になれば幸いです。

• macfj
回答No.3

その場合だったらトイレのわからないところに置いておく

noname#221754
noname#221754
回答No.2

職場の状況にもよると思います。 なぜないのか?とかの理由によります。

• zorro
回答No.1

会社に提案し購入してもらうか自分で購入し設置します。