• 締切済み
  • すぐに回答を!

ニコニコ動画に

タイトル通り、ニコニコ動画に動画をUPしようと思ってるんですが、キャプチャーボードにGV-MVP/RX3を使っています。これを使って録画したファイルがGNO ファイルになっており、windows ムービーメーカーを使って編集しようとしても、「サポートされているファイル形式ではないため読み込むことはできません」と表示されてしまいます。 この場合どうしたら良いのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

地デジ対応ですので動画データが暗号化されてます。 自由に編集はできないと思われます。 編集できても再生できるのは指定のソフトでのみとか DVD-VR化した後とかに…