-PR-
締切済み

3D HARDWARE アクセレーターとはなんぞや

• 困ってます
  • 質問No.45933
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 52% (26/50)

こんにちは

さっそくなんですが、
http://www.wildtangent.com/candy/games.html
ここのゲームがどうしてもしたいのですが、ここで問題が1つあります。

それは、ここでは3D HW アクセレーターというものが必要なんです。やろうとすると
「NO 3D Hardware acceleration found」
と君のにないよというコメントが出てきます.

いったいこれはなんなんでしょう。やることは不可能なんでしょうか.教えてください.
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.1
レベル12

3D アクセレーター 3Dグラフィックスの画面表示スピードを高速にするためのもので、この機能をもったビデオボードに搭載されています。CD-ROMのムービー表示のスピードも若干速くなり、とくに動きの激しいゲームの3Dグラフィックス表示などに威力を発揮します。 したがって、貴方がお持ちのパソコンに搭載されていないのではないでしょうか。私の知る限りでは不可能としか答えられません。 何か手がある ...続きを読む
3D アクセレーター

3Dグラフィックスの画面表示スピードを高速にするためのもので、この機能をもったビデオボードに搭載されています。CD-ROMのムービー表示のスピードも若干速くなり、とくに動きの激しいゲームの3Dグラフィックス表示などに威力を発揮します。

したがって、貴方がお持ちのパソコンに搭載されていないのではないでしょうか。私の知る限りでは不可能としか答えられません。

何か手があるかも知れませんので、見識者からの回答を待ってください。
お礼コメント
Hisashi77

お礼率 52% (26/50)

回答ありがとうございます。
たぶん最初からはないと思います。
投稿日時 - 2001-02-28 19:00:35