• ベストアンサー

◆◇東京ラブホ事情に詳しい方へ◇◆

以下の条件での都内のラブホテルをご存知の方、 是非教えてください。 1、恵比寿近郊(渋谷or目黒でもOK) 2、土曜日宿泊料金1万円以内 3、内装がキレイ(外観もキレイに越したことはない) 4、お風呂とトイレはもちろんセパレート 5、部屋が広い 6、お風呂も広い 7、冷蔵庫完備 8、カラオケ完備 9、ベッドも広くて寝心地がよい 10、サービスがよい 上から順に優先順位が高くなっています。 今後の参考のため、1以外の場所でも教えてもらえれば ありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapu
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.1

その他の回答 (1)

  • yakochin
  • ベストアンサー率36% (79/219)
回答No.2

仙台人ですが、以下のHPをご紹介します。宮城県と東京を中心としたラブホテルの情報サイトです。

参考URL:
http://www.larweb.net/love/

関連するQ&A

  • JR目黒駅近郊でアクセサリー

    音楽の演奏会で使うアクセサリーをいまだ見つけておらず、当日用事のある目黒駅近郊で探して買おうと思っています。午前10時から営業しているところを希望します。 カジュアルからパーティ用まで、値段もそんなに張らない程度で、ちょっと品のありそうな雰囲気のアクセサリーを探しています。 目黒駅は初めて行くので、周りになにがあるのかもサッパリわかりません。。ファッションビルやアクセサリーショップ等、教えて下さい。ちなみに、渋谷か恵比寿まで足を伸ばすにも、当日の遅刻が怖いのでできません。急でごめんなさい、本当に困っています、どなかたご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 片思いの相手の真意

    恋愛相談です。 自分には片思い中の女性がいます。 2歳年上の女性で、性格は所謂サバサバしたタイプ。 彼女とは合コンで知り合い、何度か二人で遊びに出かけたりしていました。 つい先日の事ですが、夜中にカラオケに誘われ朝まで二人で歌っていました。 しかし店から出ると「お風呂に入りたい」という理由でラブホテルに誘ってきたんです。 正直驚きましたが、どうしてもと言うので一緒にホテルに行きました。 ホテルでは確かに彼女は風呂には入りましたが、入浴中、大した用事でもないのに自分を呼んだり(当然、彼女は全裸です) 風呂から出てきたと思えば「暑い」と言って下着姿のままベッドに入ったり・・・ 最初は誘っているのかな、とも思いましたが この日、彼女は化粧もしておらず、服装も特に気合いが入ってるわけでもなかったので ただ単純に自分を男として見ていないのでは、と不安になりました。 自分も疲労と寝不足で限界だったため、結局寝てしまいましたが どうにも彼女の真意がわかりません。 もし男として見られていない、とすればショックではありますが・・・。 稚拙な文章で申し訳ありませんが、ご意見頂ければと思います。

  • 東京のラブホ

    東京に遊びに行くのですが、宿泊費を節約するためにラブホを利用したいのですが、予約ができるところやおすすめのところがあったら教えてください。 できれば、有楽町駅から電車1本で行ける範囲を希望しています。

  • 東京でおすすめのラブホ

    25日の夜にディズニーランドの帰りにラブホに泊まろうと思っています。そこで、東京都内で、おすすめのラブホがあったら教えていただきたいです。おもしろいところがあったら、ぜひ教えてください♪♪♪

  • 夫婦でラブホに行かれている方

    子供が小学校高学年になる40の既婚男です。 最近、子供も夜更かし気味でセックスするにも気を使い、夫婦揃って満足出来ていません。 声も出せないし、気にし過ぎで早漏気味で… 未就園児がおり、平日子供が学校に行っている間も出来ません。 こちらでたまに、ご夫婦でラブホに行かれると言う回答等見かけるのですが、結婚して15年経ちますが、ラブホには独身時代以来行っておりません。 独身時代は、毎週のように行っていましたが、今の自分達くらいの年代のカップルは見かけた事がありません。 最近下の子供を親に預けて買い物を出来るようになったので、ラブホにでも行って、思う存分楽しみたいと思うのですが、若者のだらけ?のところに入っていくのも、目的は一緒でも少し気恥ずかしさもあります。 皆さん行かれるときは、土日祝日ですか? 行かれる曜日や時間帯はいつですか? また妻は不満がありなが、行くことには消極的です。(うちならただだからなど) 行き始め奥さんはどういう反応でしたか? 出来ましたら、今の年齢(年代)と行き始めた理由、年代もあわせて教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ラブホで遭遇してしまったら、どちらのほうがマシ?

    ラブホテルで清掃のバイトをしている大学生の女です。 私が働くラブホでは、客がいても隠れなくてよいとなっているため、バイト中に清掃員と客が遭遇することがあります。一方で、客同士が遭遇しているときもあります。 客同士で遭遇するのと清掃員と遭遇するとでは、どちらのほうがマシですか?そこに違いとかありますか? 理由も教えてください。

  • 事情を言った方が良いでしょうか?

    デートに誘って断られた女性を事情を知らない同僚から食事に誘えと1ヶ月前から言われます。断られたのはそれより前です。 女性に事情を言って誘ったけど断られた体で口裏を合わせた方が良いでしょうか? それとも、以前ダメだったことを言った方が良いでしょうか? ただ、今回、誘ったけどダメだったという方が良いが同僚も納得すると思います。

  • 事情を知ってる方は教えてください

    ALI PROJECTさんの「GOD DIVA」という曲の一部分と、ミハイル・グリンカさんの「ポルカ」とが、全て同じメロディーなのですが・・・。 私は、出来る限りALI PROJECTさんの「GOD DIVA」の詳細を調べたのですが、一部ミハイル・グリンカさんの「ポルカ」を使いました、というALI PROJECTさんの表記はありませんでした。もしかしたら、「GOD DIVA」の収録されている「.hack//Roots」O.S.T.の歌詞カードやジャケットに表記されているのかも知れませんが、私はそこまで調べることが出来ませんでした・・・ 私は一ALI PROJECTファンなので、何かもやもやして仕方がありません。 何か事情を知っている方は居られますか?

  • 東京近郊でキッチンのあるラブホ知ってますか?

    おはようございます。 彼が料理を作ってくれるというのですが彼も私も家族と同居です。 彼は自分の家は無理なので私の家に来たいようなのですが私も(まだ)彼には私の家に来てもらいたくないしましてやキッチンなんて使ってほしくないです。 そこでキッチンつきのラブホはないかと思ったんですけど。。。 東京・もしくは埼玉でそんなラブホご存じないですか?

  • ラブホ

    ラブホでですね フリータイムとかノータイムとかって書いてあるじゃないですか、あれってどういう意味ですか? おしえて下さい よろしくお願いします