• ベストアンサー

◆◇東京ラブホ事情に詳しい方へ◇◆

以下の条件での都内のラブホテルをご存知の方、 是非教えてください。 1、恵比寿近郊(渋谷or目黒でもOK) 2、土曜日宿泊料金1万円以内 3、内装がキレイ(外観もキレイに越したことはない) 4、お風呂とトイレはもちろんセパレート 5、部屋が広い 6、お風呂も広い 7、冷蔵庫完備 8、カラオケ完備 9、ベッドも広くて寝心地がよい 10、サービスがよい 上から順に優先順位が高くなっています。 今後の参考のため、1以外の場所でも教えてもらえれば ありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapu
回答No.1

その他の回答 (1)

• yakochin
回答No.2

仙台人ですが、以下のHPをご紹介します。宮城県と東京を中心としたラブホテルの情報サイトです。

参考URL:
http://www.larweb.net/love/