• ベストアンサー

1,2日前にやってた佐野が出てるラーメン番組

昨日か一昨日にらーめんの佐野さんと料理家とジャニーズのだれかでやっていたラーメン屋のランキングが知りたいのですが、わからないでしょうか? 多分テレビ東京です。3位が六厘舎だったとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.2

こんにちは。 テレビ朝日の「裸の少年」だと思います。 3位が六厘舎でした。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/contents/this_week/cur/

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
noname#76573
質問者

補足

今日放送のじゃなくて昨日か一昨日なんですけど。