• ベストアンサー

DSクロノトリガー シルバードの行方

DS版クロノトリガーなんですが シナリオ的には後半の魔王を仲間にしクロノが復活した あとの話なのですが シルバードでしたっけ?あれってどこにあるんですか? 確か未来の死の山でのイベントでクロノが復活すると自動的に時の最果てへ 飛ばされますよね? っでもう一度未来の監視者のドームや死の山周辺を見てもシルバードがないんですよ どこに行けばシルバードが見つかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

「時の最果て」の右端の絶壁から落ちるとシルバード

mappy0213
質問者

お礼

なるほど そんなところにあったんですか・・・・ 前作はしたのですがかなり前のために確実に忘れております ありがとうございました