• 締切済み

教えてください!!

ベートーベンのピアノソナタ悲愴第二楽章を歌にしている曲名ご存じの方いらっしゃいませんか? 確かThe Beatlesが歌っていたような気がするのですが・・・

• AAZS
  • お礼率58% (24/41)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらBilly Joelの「This Night」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%82%BF%E7%AC%AC8%E7%95%AA_(%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3)#.E7.B7.A8.E6.9B.B2.E4.BE.8B

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/547598
AAZS
質問者

お礼

挨拶がおくれて申し訳ありません。。。 まさしくこの曲です!! ありがとうございました!!