• 締切済み

有線で流れていた曲名の質問

有線放送かラジオだったかどうかも不明確で 歌詞もほとんど聞こえなかったので質問します。 アップテンポな感じから始まり、 サビが「夢を」で始まって「みつけよう~」とか 「見つめよう~」といった感じに聞こえました。 ヒントになるかわかりませんが、 曲の前後には ミスチルの終わりなき旅 相川七瀬、イエローモンキーの楽園などが聞こえました。 自分の昔の記憶の辿ると、 95年から2000年までの間くらいの曲で 第一線級(グレイとかラルク)ではない ヴィジュアル系バンドの曲だと思います。 不確かな情報しかありませんが もしわかる方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

間違ってたらすいません。 Raphael 夢より素敵な ではないでしょうか? ヴィジュアル系だけしかあってない気もしますが。。。。

nats95
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ですが、残念ながら違うようですね・・。 fanatic crisisとかLa'cryma Christi 調べてみたんですが該当せず;;