• ベストアンサー

パソコンでラジオ

今年の大晦日に放送されるNHK-FMのアニソン三昧をチューナーとか無しで聞くことは可能でしょうか? もしあれば方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2-0
回答No.1

KeyHoleTV というソフトはたまにNHK-FMを放送していたりします。 ただし、必ず放送されているわけではないのでチューナーを購入したほうが無難です。

参考URL:
http://www.v2p.jp/video/