• ベストアンサー

猫の浣腸薬について

mituyoの回答

• mituyo
回答No.8

URLを追加で何個か載せておきます。 参考にしてみてくださいね。 http://hp1.cyberstation.ne.jp/sgx01424/sick35.html http://www.internetacademy.co.jp/~01010041/sick_seijin.htm

参考URL:
http://www2e.biglobe.ne.jp/~kariya/nyan/nya0011.html
uribo-3
質問者

お礼

ありがとうございます、たいへん参考になりました、