• 締切済み

悩み

20代男です。 合コンで気になる女性が出来てメールをしているのですが、何やらかわされる感じでどうしていいのか分からなくなってきました。 彼氏はいるのかと聞いたら、想像にお任せします。とか…。 ご飯にも誘ったのですが、何やら二人で会いたくないような感じの返信で。実際そんなに会話をしているわけではないので、いきなり二人で会うのは嫌だっていうのも理解出来ます。新年会の約束は出来ました。 若干面倒になりつつあるのですが、このまま押して行っても大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.3

かわされてますね、おそらく。 微妙な言い回しで察しろと。 押す前にそれなりにコミュニケーションをとらないと。 新年会等で直にね。そこでのやり取りや相手のニュアンスで分かりますよ☆

korikarile
質問者

お礼

どうも!

• miku26
回答No.2

現時点(お話を聞いた限り)では「脈薄そうだな・・」 という印象を受けました。 気を持たせたいナ。。と少しでも思ったのなら 「想像にお任せします」などとは言わないと思います。 ただ、まだ「現時点では」なので今後コミュニケーション を多くとれば相手の女性の気持ちにも変化が現れる かもですね。 但し、メールでごちゃごちゃは私個人的にも好きじゃない です。直接会って色々お互いのことを知っていけばいい のではないでしょうか。 そして、「若干面倒になりつつ」あるのであれば早めに 引くこともお忘れなく。 気がないのに気を引くような言動は相手にとっても迷惑です。

korikarile
質問者

お礼

どうも!

回答No.1

だらだら攻めてちゃ、向こうも疲れてくるでしょう 好きなら直球勝負で、短期決戦のほうが効果的で 結果もすぐわかると思いますが。 まぁ、質問者様の人柄にもよるから 自分らしく行った方が後悔はしないとおもいますが。 当たって砕けて、うまっくいったら万歳!

korikarile
質問者

お礼

どうも!