• ベストアンサー

ウォークマンが取り外せません・・・・

ウォークマンのNW-S638Fを購入しました。 1回パソコンとつないで曲は入れたんですが、今日、PCとつないでまた曲を入れ、 このPCにインストールされている、 「ハードウェアの安全な取り外し」 で取り外そうと、「停止」のところをおしたんですが、「デバイス‘凡用ボリューム‘を今停止できません。あとでもう一度実行してください。」 と、エラーが発生したといって取り外せません・・・・。 すごく困っています!! 返答お願いします!!

noname#81390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

SonicStageを終了させないと駄目ですよ。 終了させてますか? それでも駄目なら再起動してからやってみるか、パソコンの電源を切ってから抜いて下さい。

質問者

お礼

すいません。 Sonicstageを終了したらできました。 返答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wand88
回答No.2

パソコンの電源切ってから取り外してください

noname#77845
noname#77845
回答No.1

曲の転送が終わっているなら、再起動させましょう。 Windowsでは、よくUSBデバイスをつかんで離さない状況が生起します。 処理が終了していることを確認できたら再起動すればOKです。