• ベストアンサー

メールが受信できなくなりました

パソコンを開いてメールチェックをしました。 そのときは、普段どおり受信できたのですが、 ネットをしばらくやってまたみたら、 パスワードを入力する画面になって、 パスワードを記憶する、にチェックが入ってたので そのままOKにしました。 そしたら認証されなく見れなくなってしまいました。 考えられることはネット中に、掲示板に入るために メアドとパスワードを入力したんですが、 他のパソコンで登録していたのでそのときのアドレスをいれたのです。。。 これが原因でしょうか? どなたか教えてください!! OSはXPで、outlook expressを使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mansa
回答No.1

パスワードの変更なら、OEのツール>アカウント>メール>該当アカウントを選択>プロパティー で変更可能です。 それでも受信できないときはプロバイダーのメールサーバーのほうに障害が出ているのでしょう。・・・たぶん。

misakiing
質問者

お礼

ありがとうございます!! 受信できませんでした・・・ プロバイダのほうかもしれません。 ちょっと心当たりがあるので^^;