• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームページ管理ツール(視覚的に表示)を探しています。

  • 質問No.45896
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

現在、社内のホームページの管理をしているのですが、
ページ数が多くなりすぎて、管理しにくい状態になっています。
視覚的にページの構造、リンク先が分かるようなツールがあれば、
是非教えて下さい。
お手数ですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (511/1924)

AdobePageMillに同梱されているSiteMillとか、Macromedia Dreamweaverなどが良いんじゃないでしょうか?
Dreamweaverはトライアル版があります。
お礼コメント
fuso25

お礼率 81% (9/11)

ご回答有難うございました。トライアル版ダウンロードして試してみます。
投稿日時:2001/03/01 09:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (232/402)

Microsoft FrontPageにもそのような機能がありますね。
ただしこの場合、Webサーバ側に「FrontPage Server Extension」と呼ばれる追加モジュールをインストールしないといけないので、それがインストールできることが条件になりますが。
お礼コメント
fuso25

お礼率 81% (9/11)

ご回答有難うございました。
投稿日時:2001/03/01 09:46