• 締切済み

ユーロバスの利用方法を教えてください!

バルセロナからミラノヘ、ユーロバスは運行してますか? 1回だけのスポット乗車はできますか。 乗車場所、発車時間と料金(前日予約はできますか)について教えてください。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? ================================ 「ユーロ・ライン」or「ユーロ・バス」がおススメ。「ユーロ・ライン」は、スケジュールの制約があるけれども、ヨーロッパの主要21都市間を、乗り放題。1ヶ月3万円程度。「ユーロ・バス」はルートが決まっているけれど、期間は長く、2万円程度で5個所ほどの周遊ができる。 ================================= ヨーロッパは何度か行ってますが、「ユーロバス」は利用したことがありません。 ◎http://www.eurolines.fr/anglais/som_gen1.htm (eurolines) このサイトでは時刻表等も検索できるようですが・・・・? 「バアルセロナ」⇒「ミラノ」ではフランスの都市でトランジットするのでしょうか? 補足お願いします。

参考URL:
http://members.aol.com/xmyux/INFO0.htm
jipang
質問者

お礼

スポットで乗車する国際バスの運行はないようですね。 ご回答有難うございました。今回は鉄道利用で計画してみます。