• ベストアンサー

「スタート」メニューに「マイネットワーク」を表示させたい

2台のPCで、共有したファイルをやり取りしたいが、スタート」メニューのなかに「マイネットワーク」がアクセスされる側(共有される)にはあり、アクセスする側になく共有ファイルを表示させることができません。どなたか教えてください。 PC:2台ともXP(Pro)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

スタートボタンを右クリック→プロパティ→カスタマイズ→詳細設定→スタートメニュー項目の中に「マイネットワーク」が有ります。ここにチェックを入れれば、表示されます→OK→OK。 これとは違う?のかな。。

mokkorikun
質問者

お礼

ありがとうございます、解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 スタートボタンの上で右クリック、プロパティ、スタートメニューのカスタマイズ、詳細設定、マイネットワークのチェックボックスをチェック。 こんなんでいいですか?

mokkorikun
質問者

お礼

ありがとうございます、解決しました。