• ベストアンサー

CRス-パ-海物語IN沖縄 リ-チについて

CRス-パ-海物語IN沖縄の中の様々なリ-チやアクションの中でどれがどのくらいアツい、期待できる、確率が高いなどの情報をお願いします。 あと裏技、攻略法などあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74503
noname#74503
回答No.1

はじめまして。隔週のパチンコ専門雑誌読んでれば書いています。沖縄はもう時間経ってますから、バックナンバー見ないと。それと、グーグルなりほかの検索で〈三洋物産〉で見れるか?雑誌のほうが数字は詳しいはず。あとの、技とかは、まともな人なら相手にされないと思いますよ。実際、ないですから。まあ、ストロークのばらつきは、自分で打たないと実感できにくい、ぐらいですかね。ここで教えられるのは… では。