• 締切済み

彼氏がほしいです☆★

私は、中1の女の子です! 最近回りで彼氏のいる子が多くなってきたんですが… 私に彼氏が出来ないんです(下)(下) みんなに人気がないわけでわなくどっちかってゆうと、 クラスでも目立ってるほうなんですが彼氏ができないんです(泣) どうしたらいいですか……

  • ornj
  • お礼率17% (5/28)

みんなの回答

回答No.5

そりゃ誰だって彼氏がほしいですね。 ただ彼氏を作るのに別にクラスで目立つ必要もないし 私の知り合いは、結構、年の離れた彼を持つ人も多いです。 ずっと彼氏のいない子でも http://okwave.jp/qa/q5904578.html のmegmegさんの方法でサクッと彼氏持ちになった友人が多いですね。 要はあなたが自然体でいて そんなあなたを気に入ってくれる男性と 自然に出会えるかどうかだと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140280836 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232233137 なんかも参考になると思います。 中学生であれば、結婚とかはまたまた先になりますが、 このころの恋愛体験はやはり将来に大きく影響すると思います。 いまできるだけ素敵な恋愛をしておくこと それが未来の大きな幸せにつながっていく そんな感じがします。

  • orayochi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

彼氏が欲しいだけじゃなくて、誰か1人を彼氏にしたいって思うようになれば知らない間に女の子は可愛くなれるよ

  • Giraffe5
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

別にあなたが急ぐ必要はないと思う。 はっきり言って中学生の時から急いで付き合っても結婚までするとか長期に渡って付き合うことはかなり少ないです。 だから急いで付き合う必要は全くありません! あなたはあなたのペースで好きな人に思いを告げればいいと思いますよ!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20047/39728)
回答No.2

急に彼氏は出来ません。 貴方という人間をもっと知ってもらう、魅力を感じてもらえるような交流の積み重ねがあって初めてその先があるんだからね。 周りは周り。貴方は貴方。 焦らずに目の前の人間関係を大切にしつつ、良いな思える人がいれば時には積極的に行く事も大切だしね☆

  • satomi115
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

中1の頃って彼氏欲しくなりますよね。 お気持ちわかりますよ。私はもうその時期は過ぎてしまいましたが。 クラスで目立ってるといっても、それがモテるに結びつくかは言い切れないですね。 逆に、目立ちすぎると『あいつうるせー』って男子が苦手に思ってしまう可能性も否定できないですよ。私はそのような人を沢山見てきました。 それと、彼氏が欲しいオーラを出しすぎる人も引かれますしね。 女が思ってる以上に男子はよく見てるみたいですよ。 彼氏が欲しいなら、まず身なりに気を使うことからですかねー。 だからといってメイクするとかはNG。 メイクなんかしないで、清楚にしていた方が男ウケはいいみたいです。 それと明るいこと、でもうるさいのはダメ。 以上のことを総合すると、なんでも”やり過ぎ”はダメ、適度な中に個性を見つけることですね。 難しいみたいに聞こえますが、人はみんな違うので、ornjさんは早く自分しかない個性に気づき、 それを伸ばすことを始めたらいかがでしょうか(´ゝω・)ノ 彼氏出来るといいですね。

関連するQ&A

  • 彼氏がいたら...

     僕はほかのクラスに気になっている女の子がて、その子に「友達になってください」と言おうと思ってました。  が、なんとなくその子に彼氏がいるんじゃないかと思うようになってしまいました。(帰るときチャリ置き場でケータイしてるのを見ただけなんですけど、それがすごく気になってしまって...) もし好きな人に彼氏がいたら、皆さんはどうしますか?

  • おとなしい友だちに彼氏がいてびっくりしました!

    おとなしい友だちに彼氏がいてびっくりしました! 私のクラスの友だちでもの静かでおとなしい笑ってくれていつも聞き役の女の子がいるのですが、その子に3年半付き合う彼氏がいることをつい最近知ってとても驚きました。 みなさんの周りにもこういう子いますか? おとなしいから・・・というのは私の偏見でしょうか?おとなしい女性が好きな人って結構いるんですかね?

  • この恋は諦めたほうがいい?

    中一の女子です。 ここ最近、好きな男の子がいます。ですが、その人は付き合っているのです クラスが一緒なのですが、その人は明るい人で、わたしはものすごい地味な子です。 席は、彼の前で班も一緒です。ですが、彼の隣の女の子はとっても彼と仲がいいのです その女の子は、可愛いし、明るくお似合いだし・・・ (彼女には彼氏がいます) 諦めるなら、早く諦めたいと思います みなさんこの状況どう思いますか? 諦めたほうがいいですかね? 長くて申し訳ないのですが、 中一の男の子に質問です おとなしくて口数の少ない女の子か 明るくてリーダー的存在の女の子か どっちがいいですか? 長くなりましたがよろしくお願いします(´;ω;`)

  • 嫉妬?

    私は10才時から8年付き合ってる彼氏がいます 彼は誰にでも優しく温厚な性格です 私はそんな彼が好きです そして今年初めて同じクラスになりました そして私の事がすごく嫌いな女の子も同じクラスです もちろんあからさまに嫌われているので好きにはなれません そして彼とその子が最近仲が良いのです 彼は誰にでも優しくクラスの女の子と話してても仲良くしてても私は嫉妬していません でも嫌いなその子と仲が良いのは嫌です 私はおかしいのでしょうか?(泣)

  • 友人が私の彼氏のことを好きなようです。

    大学で同じクラスにいる友人が、同じクラスにいる私の彼氏のことを好きなようです(付き合ってることはクラス全員知っています)。友人と言っても、私は大学で会ったときにあいさつするくらいの仲ですが、彼氏とは少人数で飲みに行くような仲です。実際に彼女の口から彼氏が好きだと聞いたわけではないのすが、同じクラスに好きな人がいると他の子たちに言ったり、ツイッターで彼氏と思われる片想いする人のことを長々と書いていたり、彼氏の夏休みのスケジュールを細かく詮索したり、私と彼氏が帰ってるとつけてきたり、「私がOO(彼氏)と帰るんだけど」と言ってきたり、就職の勤務地を合わせたような感じだったりなどから、好きなのではないかと感じます。その子に彼氏を取られるんじゃないかという心配はしていないのですが、その子のそういう行動が目についてイライラします。彼氏がいないところでも、私に彼のことをいろいろ聞いてきて嫌味を言ったり、クラスの旅行も私には教えず彼氏にだけメールしたり、クラスで作成する就活報告のアドバイス本も私抜きでするようです(就職を決めてないのが私だけで、私が決まってないうちに作ろうという風に見えます、例年は卒業間際に作るので)。彼氏にはツイッターの件だけ言いましたが気のせいだと言われ、それ以来このことについて話していません(その子は真面目でクラスの人気者なので、また気のせいと言われると思います)。私としてはその子と関わってほしくないのが本音ですが、彼氏はみんなと平等に仲良くしたい人(過去にどんな嫌なことをされても)で、それは行き過ぎかなと思っています。だからと言ってこれからその子に振り回されるのも良い気がしません(来年から勤務地も一緒ですし)。一番良いのは気にしないことでしょうが、それもできそうにありません。今後どうすれば良いでしょうか。アドバイスお願いいたします。

  • 女好き?な彼氏

    大学生♀です。付き合って7か月になる同じクラスの彼氏がいます。 先日クラコンに参加して、彼氏も参加しました。 彼は日頃からクラスの女の子ともっと仲良くなりたいと言っていて 私のいる前でいろんな女の子と絡んでいました。 彼女のいない男の人ならそういう行動は問題ないですけど、 彼女がいるのに(しかも目の前で)そういう行動をとる彼氏の気持ちが わかりません。 でも彼は本当に私のことは好きでいてくれているみたいで、 女の子と私とののろけ話をしていたりすることも知っています。 恋愛感情があるわけではないようですが、やっぱり気になります。 その後でクラコンのときに嫌な思いをした旨を伝えたら 「俺が本当に好きなのはおまえだけだ。気づかなくてごめん。」 と言っていました。 彼氏は前に「男と話しているよりも女の子と話しているほうが気楽で 楽しい」と言っていました。 彼はすごく女の子の友達が多いのですが、私はほとんど異性の 友達はいないので価値観の違いがあるんだとは思いますが。。 女好きな彼氏とこのまま付き合っていくべきかみなさんのご意見を 聞かせてください。

  •  彼氏が 別クラスに なってしまいました 

       初めて質問します morurururu と言います *  中1の 女子生徒です (´・ω・`)  質問題にもありますが 彼氏とクラスが別れてしまいました ・・・  ( ※ 長文になります )    私と彼氏は同級生 、 お互い中1です *  家は近所 彼氏さんの方から好きになってくれて  私の方から 告白して付き合いました !   付き合ってもうすぐ 1年が立ちます (´・ω・`)  中学に入る前 ( つまり小6の時 ) は  同じクラスだったこともあり 沢山喋れていて  私と彼の仲は 学年に知れ渡っていました  たまに一緒に帰ったり 旅行のお土産や誕生日プレゼント  などを 渡し合ったりする 仲でした *  が 、 中学校に入学し 、 別のクラスになりました ・・・  中学校入学して 3日たちますが  まだ ひと言も喋れていません ・・・  それで 、 本題の質問はここからです  ( 1 ) とにかく 私が心配なのは        関わりがなくなり 自然消滅してしまうのではないか        ということです ▶▪◀       彼氏のクラスに行くのは 恥ずかしすぎて       なかなかできません ・・・       彼氏の友達も       違うクラスなので 協力してもらうことは不可能です ・・・       どうしたら関わりを 保つ事が 出来ますか ?         ( 2 ) 実は ・・・       彼氏さんの 前の彼女さんが       私と同じクラス 、 しかも出席番号が隣で       席も真後ろなんです ・・・            女友達に相談したら              「 普通に話しかけてみたらいいんじゃない ? 」       って 言いますが 、              彼氏さんと 前の彼女さんは       ちゃんとした別れ方を していないみたいなんです ・・・       ( 彼氏が一方的に振った 、 という形 )       彼氏には 元彼女さんと まだ付き合ってる時に       告白したので 、       前の彼女さんは 私が       言い寄って 奪った 、 みたいに 思っているらしく       あからさまに 避けられています ・・・       今後 、 どういう風に その人と       接すればいいんでしょうか ?   ( 3 ) ※ 最後になります        彼氏のクラスの女の子に 、       私の存在       つまり 「 彼女がいるよ ! 」 って言う事を       アピールするにはどうすればいいんでしょうか *       彼氏は 目が大きくて 明るくて面白くて ( 黙        女の子から人気があります ・・・       前文で書いたとおり        彼氏のクラスには 恥ずかしくていけません ・・・       行く勇気が 湧きません (´;ω;`)       ごめんなさい チキンなんです ( 黙       なので 「 彼氏のクラスに行く 」 とかいう方法       以外に 存在をアピールできる方法を教えて下さい !   長文になってしまい 本当に申し訳ないです ・・・  早く関係を築きたいので 、   3つの質問に対する 早めの回答を お願いします !                             

  • 彼氏がいるか聞くことは・・・

    一つ下に気になる女の子がいます。 その子とはメールのやり取りをするだけぐらいの仲なんですけど、前メールで聞いたときは彼氏はいないといってました。しかし最近、その子に彼氏がいるかも知れないと耳に入りました。 自分は、電話をかけて聞いてみようかと思います。 こういうことされるのは女性的にはどう思いますか? なにかうまい聞き方などあったら教えて欲しいです。

  • 彼氏にうまく自分の気持ちを伝えられません

    付き合って1年になる彼氏がいます。 でもいまだに自分の気持ちや意見を自然に言うことができません。 素の自分がすごくつまらないので、 嫌われたくなくて余計にかたくなってしまいます。 最近彼は女の子によく告白されているらしくて、告白してくる子たちはみんな、頭が良かったり、アイドルみたいに可愛くて面白くてモテる子達ばかりです。 対してわたしは、すごく地味でつまらないし、頭も良くありません。 私といると落ち着くらしいのですが、最近だんだんつまらないと感じてきているのがわかります。 楽しく話したいけど、仕事で精いっぱいの状態で、おしゃれも減ったし以前にもましてつまらなくなっていると感じます(泣) こんな自分で嫌われるのがいやで、連絡や会うのも避けていたら、「さみしい」とか「他の女の子と遊んじゃうから」とか言われます。 でも、楽しくさせてあげられません・・・。 もっと肩の力をぬいて付き合ってみたいです。 どうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 好きな男に「彼氏いるんでしょ」と言われたら?

    好きな男に「彼氏いるんでしょ」と言われたら? 私は、女の子に彼氏がいるか確認するために、彼氏がいると思っているという設定での発言をします。その子のことが好きだからというわけではなく、ただ知りたいからです。 「今週末ディズニーランドいくんだ~」「彼氏とデート?」とか 「お酒のことよくわかんなくて」「彼氏に聞きなよ」とか。 ずいぶん前に、ある女の子にこういう会話をして、彼氏がいないことを知ったことがありました。どんな会話かは覚えていません。 最近その子と私の共通の知り合い(女の子)が、「あの子はおまえのことが好きだった。彼氏いるんでしょ、みたいなことを突然言われて、辛い思いをしたらしいよ」ということを言ってきたんです。 彼女が私に惚れていたという話が嘘っぽいですが、本当だとしたら、やっぱり辛いんですか? その可能性を考えたら、こういう聞き出し方はよくないですか?