• 締切済み

彼氏がほしいです☆★

私は、中1の女の子です! 最近回りで彼氏のいる子が多くなってきたんですが… 私に彼氏が出来ないんです(下)(下) みんなに人気がないわけでわなくどっちかってゆうと、 クラスでも目立ってるほうなんですが彼氏ができないんです(泣) どうしたらいいですか……

• ornj
  • お礼率17% (5/28)

みんなの回答

回答No.5

そりゃ誰だって彼氏がほしいですね。 ただ彼氏を作るのに別にクラスで目立つ必要もないし 私の知り合いは、結構、年の離れた彼を持つ人も多いです。 ずっと彼氏のいない子でも http://okwave.jp/qa/q5904578.html のmegmegさんの方法でサクッと彼氏持ちになった友人が多いですね。 要はあなたが自然体でいて そんなあなたを気に入ってくれる男性と 自然に出会えるかどうかだと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140280836 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232233137 なんかも参考になると思います。 中学生であれば、結婚とかはまたまた先になりますが、 このころの恋愛体験はやはり将来に大きく影響すると思います。 いまできるだけ素敵な恋愛をしておくこと それが未来の大きな幸せにつながっていく そんな感じがします。

• orayochi
回答No.4

彼氏が欲しいだけじゃなくて、誰か1人を彼氏にしたいって思うようになれば知らない間に女の子は可愛くなれるよ

• Giraffe5
回答No.3

別にあなたが急ぐ必要はないと思う。 はっきり言って中学生の時から急いで付き合っても結婚までするとか長期に渡って付き合うことはかなり少ないです。 だから急いで付き合う必要は全くありません! あなたはあなたのペースで好きな人に思いを告げればいいと思いますよ!

• blazin
回答No.2

急に彼氏は出来ません。 貴方という人間をもっと知ってもらう、魅力を感じてもらえるような交流の積み重ねがあって初めてその先があるんだからね。 周りは周り。貴方は貴方。 焦らずに目の前の人間関係を大切にしつつ、良いな思える人がいれば時には積極的に行く事も大切だしね☆

• satomi115
回答No.1

中1の頃って彼氏欲しくなりますよね。 お気持ちわかりますよ。私はもうその時期は過ぎてしまいましたが。 クラスで目立ってるといっても、それがモテるに結びつくかは言い切れないですね。 逆に、目立ちすぎると『あいつうるせー』って男子が苦手に思ってしまう可能性も否定できないですよ。私はそのような人を沢山見てきました。 それと、彼氏が欲しいオーラを出しすぎる人も引かれますしね。 女が思ってる以上に男子はよく見てるみたいですよ。 彼氏が欲しいなら、まず身なりに気を使うことからですかねー。 だからといってメイクするとかはNG。 メイクなんかしないで、清楚にしていた方が男ウケはいいみたいです。 それと明るいこと、でもうるさいのはダメ。 以上のことを総合すると、なんでも”やり過ぎ”はダメ、適度な中に個性を見つけることですね。 難しいみたいに聞こえますが、人はみんな違うので、ornjさんは早く自分しかない個性に気づき、 それを伸ばすことを始めたらいかがでしょうか(´ゝω・)ノ 彼氏出来るといいですね。