• 締切済み

純正カーナビを他のカーナビに変える方法はありますか

ある車のオーディオ一体型純正カーナビを使っています。ボウズのスピーカー,バックモニター,サイドモニターがついています。 スピーカー,バックモニター,サイドモニターをそのままにして,カーナビだけを変えたいと思っています。 可能でしょうか。

みんなの回答

• memphis
回答No.3

やり方は幾つかありますので出来ますよ。

yukitoumi
質問者

お礼

ありがとうございました

yukitoumi
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 日産スカイラインの純正カーナビをBOSEのスピーカー,バックモニター,サイドモニター機能はそのまま使い、ナビのみをカロッツェリアに変えたいのです。 自動車のディーラー、自動車用品販売店等ではできないといわれました。 具体的な方法をご教示いただければ幸いです。

• rgm79quel
回答No.2

モニターは付け替えましょう。 安いモノですから。

yukitoumi
質問者

お礼

ありがとうございました。当面ポータブルナビでいます。

回答No.1

純正ナビが、エアコンコントロールとかいわゆる「マルチ」と呼ばれるモノなら、 諦めるしかない。ナビ&オーディオだけなら、誰かに結線を探り出して貰えばできそう。

yukitoumi
質問者

お礼

ありがとうございました。