• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天市場でカード決済する際、マイル貯めるにはどのカード?

「ANAカード」と「楽天カード」の2枚のクレジットカードを持っているのですが、楽天市場でカード決済する場合、ANAマイルをより多く貯めたい場合、どちらのカードで決済するのがお得でしょうか?詳しい方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#78054

はじめまして、私はANAマイレージモール経由で「ANAカード」を利用しています。

参考URL:
https://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/mileagemall/about.html