• ベストアンサー

綺麗な写真

都内でハリウッド女優のようにきれいにメイク、衣装を着飾って、写真集を作ってくれるというのを以前テレビで見たのですが、どなたかそういう店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここはいかがでしょうか? 「グラマーショット 」渋谷区神宮前1-15-6 原宿山口ビル 0120-489-166 背景、ポーズ、衣装を変えて4シュチエーションのカット撮り (計16カットですね) 写真はモニターチェックし、オクラホマでプリントされるそうです。 老若男女来店され、リピーターも多いとか。 私は某雑誌の企画で漫画家の女性が体験されるのを読んで行ってみたいと 思いました。でも東京は遠い・・・ よろしければ一度お電話してみては?

参考URL:
http://www.harajuku.ne.jp/takeshita/shop/grammer.html

その他の回答 (1)

• KAORIN
回答No.2

ヴィーナスフォート内にある「フォリア」は有名店です。 私もいつか撮りたいと考えてますが・・・。 ↓ご参考までに。

参考URL:
http://www.folia.co.jp/index2.html