• ベストアンサー

綺麗な写真

都内でハリウッド女優のようにきれいにメイク、衣装を着飾って、写真集を作ってくれるというのを以前テレビで見たのですが、どなたかそういう店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここはいかがでしょうか? 「グラマーショット 」渋谷区神宮前1-15-6 原宿山口ビル 0120-489-166 背景、ポーズ、衣装を変えて4シュチエーションのカット撮り (計16カットですね) 写真はモニターチェックし、オクラホマでプリントされるそうです。 老若男女来店され、リピーターも多いとか。 私は某雑誌の企画で漫画家の女性が体験されるのを読んで行ってみたいと 思いました。でも東京は遠い・・・ よろしければ一度お電話してみては?

参考URL:
http://www.harajuku.ne.jp/takeshita/shop/grammer.html

その他の回答 (1)

  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.2

ヴィーナスフォート内にある「フォリア」は有名店です。 私もいつか撮りたいと考えてますが・・・。 ↓ご参考までに。

参考URL:
http://www.folia.co.jp/index2.html

関連するQ&A

  • 記念写真をお洒落にきめたい!

    こんにちは。 節目に記念写真を撮りたいのですが、 どうせならメイク、衣装、構図の凝った写真が欲しいのです。 以前、 TVでその様なフォトスタジオがあると紹介されていたのを思い出しました。 都内で 「ハリウッド風の写真撮影が出来るフォトスタジオ」をご存知でしたら 教えてください。(人)

  • プロの方にメイクをしてもらって、写真を撮ってもらいたい!!

    3月末に母の誕生日があります。 今年で50歳。最近すこし疲れ気味。。。 そこで、プロのメイクさんにばっちりメイクをしていただいて、しかも、プロのカメラマンさん?に、 女優さんみたいな写真を撮ってもらいたいのです。 そのときだけ、かもしれませんが、 それでも、一度はしてみたいと思っているみたいなんです。 確か以前、テレビで母娘「上半身だけ写真館」みたいなことを、してくださるお店を見たことがあります。 東京、神奈川辺りで、そういうことをしてくださるお店、 どこかご存知ありませんか?

  • ドレスを着て写真を撮りたい

    前からの夢なのですが、一度ドレスを着て綺麗な自分の写真を撮ってみたいというのがありました。一度もプロの方にメイクしてもらった事もないんです。 結婚もまだですし(笑)若いうちの写真を残しておきたいんです。 そこで質問なのですが フォトスタジオという所へ行けばメイクから衣装までお任せでやっていただけるでしょうか? どういう所でやっていただけるんでしょう? それと、もし都内でいいところがあれば紹介してください。 よろしくお願いします。

  • インドの変身写真スタジオ知りませんか?

    インドで韓国や台湾のように変身写真が撮れるところをご存知ではないでしょうか? 希望としてはインドの婚礼衣装を身につけ結婚式のような派手なメイクをして写真を撮ってくれる店を探しています。

  • 北海道で挙式

    今年の冬に北海道(富良野)で挙式の予定です。 私は都内在住で、下見にも行けそうにない状態です。 いくつか不安な点があるのですが、2つほど質問させてください。 衣装はこちらから持ち込もうと思っていますが、メイクに関してちょっと不安があります。 1.海外挙式をされたかた、下見をせずに国内のリゾート挙式をされた方はメイクはどうされましたか? 前日リハーサルっていうのはされましたか? 2.道内のお店で都内でも打合せが出来る(または、都内のお店で道内への出張料が安い)メイク外注・写真外注のお店をご存知の方情報をください。 1・2どちらかだけでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • チャイナドレスについて

    舞台で女優さんが着ておられる、煌びやかな衣装・・・一度でいいから私も着て みたいし、得にチャイナドレスが着てみたい。髪のセットもメイクもすべてやって、一生の思い出にするのに、それを写真におさめたいと思うのですが、そーいう 貸衣装屋?みたいなのは関西にありますか?

  • 写真だけの結婚式・都内でおすすめを教えてください!

    過去に出た質問で検索したのですが、都内はなかったので、質問させていただきます。  すでに入籍して約2年が経っているのですが、子供ができてのできちゃった婚でしたので、式も写真も撮っていません。子供もだいぶ大きくなって、気持ちに余裕が出てきたので、結婚式写真を撮りたいと思っています。  ネットでも検索したり、雑誌で資料を見たのですが、いまいちよくわからないので、経験者の方でおすすめのところがあったら教えてください。(都内近郊でもOKです。)  できれば、衣装・メイクもついている所のほうが、面倒がなくてよいと思っているのですが・・。なにせ未経験のことなので、散漫な質問になってしまいすみません。

  • ネット上で拾ったハリウッド女優の写真

    ずっと前にネット上でみつけて拾ったハリウッド女優や綺麗な女性の写真を使って、画像を投稿してここで質問したいのですが、違法ですか?訴えられてお金を請求されたりしますか?

  • 写真スタジオでメイクまでしてくれる場所(僕が写真撮ります)

    いつもお世話になっています。 僕はアマチュアポートレートカメラマン(スタジオ撮影は素人)をしているのですが、 今度知人女性が読者モデルに応募したいというので撮る事になりました。 僕もスタジオである意味ファッション系の撮影をしてみたかったので興味が あるのですが、都内でメイクさんが付いて(出来たら衣装も)スタジオレンタル 出来る場所をご存じな方いらっしゃいませんか? 誰もが思う事ですが比較的リーズナブルで女性ファッション系のメイクを してくれる場所を希望しています。 また、どこかのサイトの掲示板でメイクさんを募集出来たりしないでしょうか? 撮った写真をメイクさんのブック作成用にお渡しする形でケースバイケースで やってくれるような・・・ どうぞよろしくお願いします

  • ウェディング姿の写真をとらせてくれるところありますか。

    もしかして結婚しないかもしれないので(汗)、記念に写真を撮りたいのですが、ウェディング衣装も着せてくれて写真摂らせてくれるところ、知りませんか? 都内でお願いします。

専門家に質問してみよう