-PR-
解決済み

綺麗な写真

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45867
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (28/95)

都内でハリウッド女優のようにきれいにメイク、衣装を着飾って、写真集を作ってくれるというのを以前テレビで見たのですが、どなたかそういう店を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ここはいかがでしょうか?
「グラマーショット 」渋谷区神宮前1-15-6 原宿山口ビル
0120-489-166

背景、ポーズ、衣装を変えて4シュチエーションのカット撮り
(計16カットですね)
写真はモニターチェックし、オクラホマでプリントされるそうです。
老若男女来店され、リピーターも多いとか。

私は某雑誌の企画で漫画家の女性が体験されるのを読んで行ってみたいと
思いました。でも東京は遠い・・・
よろしければ一度お電話してみては?
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

ヴィーナスフォート内にある「フォリア」は有名店です。
私もいつか撮りたいと考えてますが・・・。
↓ご参考までに。